人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみこさん!!よかったですね!!

冒険から戻ったKクン!!
昨日Kクンが帰ったという電話を夕方貰ってどんなに嬉しかったでしょう

なんでも同じマンションの一階の方のベランダに戻ったらしく、その方から張り紙の猫さんじゃないかと
すみ子さんのところに電話があったそうです

本当に良かったですね!!

二日間の冒険旅行から帰ったKクンは、もちろん飲まず食わずだったのでしょう・・・・

ただただ水をごくごくごくごく飲んでいたそうです

もう懲りて外に行かなければいいけど・・・・でも一度出ちゃったってことは

二度もありますからくれぐれも気をつけてあげてくださいね(^0^)

すみこさん!!よかったですね!!_d0057701_102731.jpg

クロ・・・「Kクン帰って来たって!!良かったね~~~」
マロン・・・「外はなんかいろんな匂いがするもんね・・・・」

すみこさん!!よかったですね!!_d0057701_104147.jpg

チャチャ・・・「こんなまずい草じゃなくて本当の美味しい草もあるのよね・・・・外には!」
Tracked from 今日も元気でCiao! at 2009-06-21 17:46
タイトル : 三つの嬉しかったこと!
昨日とても嬉しいことが3つもありました!感謝します! その1.札幌のお友達tinyさんが手作りの指人形を送ってくださったのです。 な~~んて、可愛いのでしょう!\(^O^)/ tinyさん達新陽PC倶楽部はエンジョイ!ユビキタスⅢのイベントで、バングラディッシュとの遠隔交流で、 あちらの子供たちから「世界でひとつの花」の歌のプレゼントを受けました。 そのお礼に、新陽PC倶楽部の方たちは、ワードで型紙を作り、こんな可愛い指人形をバングラディッシュに送られました。 優しいtinyさんは孫...... more
Commented by かえのすけ at 2009-06-20 18:28 x
クーンちゃんお帰りやす。シャバの感じ如何でしたか。
すみ子ママの嘆きは一言ではいえません。
2度と繰り返さないでねクーちゃん。
Commented by rr-tsu at 2009-06-21 09:31
>かえのすけさん☆
お坊ちゃまのKクンにシャバという言葉は相応しくないですね^^;
ちょっと知らない世界を見てきたというところでしょうか???
でもパニックにならないで(最初はなったかもですが)良かった!
Commented by bella8 at 2009-06-21 17:52
クーンちゃんが正しい名前なのね。
私はクーちゃんって呼んでいました。
本当に良かったですね。
2泊3日の旅の感想を聞いてみたいわね。
すみ子さんもホッとされてニコニコ顔でいらっしゃいましたよ。

私の方にK君の写真がいっぱい出ているので、トラックバックさせて頂きました。

Commented by rr-tsu at 2009-06-22 09:39
>べらさん☆
可愛いKクーンちゃんとアビちゃんの写真がいっぱい!!
すみ子さんは写真家ですものね^^

すみ子さんの喜びようが目に浮かぶようです!!
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-06-22 14:55
kくんが無事に帰ってきてよかったね。
知らない世界は魅力的だったけど、いざ体験するとおうちがずっといいって気がついたのかもね(^^)
kくんは迷子札はちゃんとついているのかしら?
二度と冒険しないとは限らないから迷子札はあった方がいいよね。
Commented by rr-tsu at 2009-06-23 18:49
>kyuubiさん☆
無事帰れて本当によかったけど、よい経験になってもう冒険しないといいですね^^;;;

確かに迷子札は必需品かもですね!最近はICチップの埋め込みなどもしてるらしい・・・(痛くはないのかな???)
by rr-tsu | 2009-06-20 10:05 | 猫の気持ち | Trackback(1) | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31