人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンの旅・・・?

昨日お兄ちゃんの家に行くことになり(場所は横浜)お姉ちゃんは「マロン一緒に行こうか?」と誘いました。
確かに!確かに!お姉ちゃんと離れたくないマロンは・・・あまり好きじゃないリードをつけられ・・・
キャリーに何の苦もなく入りました(クロチャチャはキャリーに入れるのは一苦労・・・)

ただし・・・車に乗り込んだあたりから不安が広がってきました。
お姉ちゃんは一緒だし・・・ママも一緒だけど・・・どこに行くのかな・・・

車でほどなく着いた先はマロンにとっては未知の世界・・・
お兄ちゃんはマロンの家に来たことはあるけど、お兄ちゃんの家に行くのは初めて!!!

初めて見るお祖母ちゃんや叔母ちゃんたち・・・・
<
b>全く「借りてきた猫」状態のマロン
得意のヤギさん猫や犬さんの猫の声はひと声も発せず。。。。

でもみんなに「可愛い」と言われたのは悪い気はしなかったよね043.gif
マロンの旅・・・?_d0057701_9453622.jpg

緊張のさなか・・・べらおばちゃんが撮ってくれました016.gif

さて家に帰ったら
気になるクロチャチャは「どうだったぁ?」「恐いことされなかった?」とばかりに心配してくれました
マロンの旅・・・?_d0057701_9493790.jpg

よく行ったわね・・・・私は厭だわ・・・・byクロ

マロンの旅・・・?_d0057701_9503985.jpg

私もまーっぴらごめんだわ・・・byチャチャ
マロンの旅・・・?_d0057701_9513070.jpg

だって・・・お姉ちゃんと一緒にいたかったんだもん・・・byマロン
by rr-tsu | 2009-05-21 09:52 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31