人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月なのに夏日になりましたね;;

11日土曜日はなんと25度を超えて夏日になりました!地球温暖化が本当に心配になりますね!!

さて我が家の3ニャンたちのスリリングな生活は変わりません001.gif
まだ言っても1カ月も経たないのですから・・・慣れ~慣れ~すべては時間が解決するでしょう~~

確実にマロンは我が家の子意識が高まり娘だけでなく私や夫にも緊張の糸がどんどん緩んでいます

それでも「わーん」(注:猫ですよ)「わーん」と甘えて鳴く大声にクロとチャチャはちょっとイライラしつつも
これくらいの至近距離なら吹かない・・・・ここまで近づいたら吹くわよ!みたいな距離感をもちつつあります008.gif

クロもチャチャもそしてマロンが一番かもしれないけど、ササミのフリーズドライがだーい好き!
食べるときは少々近くても気にしない???いえいえ気にしてられない・・・037.gif

四月なのに夏日になりましたね;;_d0057701_9254998.jpg

Commented by bella8 at 2009-04-13 15:09
ほぉ~一心不乱で食べていますね。
なんとなく顔をそむけているみたいだけど、
目と目が合うとファァ~って吹かれるの?
こうして見ると、マロンちゃんもすっかりお姉ちゃんたちに馴染んでいるように見えますよ。
同じ色の首輪してるし・・・
Commented by rr-tsu at 2009-04-13 16:21
>べらさん☆
とにかくササミのフリーズドライには目がないからね^^
クロとチャチャがタグを組んでる風もあるから・・・・マロンちゃんは一気に仲良しになりにくいのよね;;
首輪?クロは赤い鈴付きでチャチャはブルーの鈴付きだけど
マロンはリボン付きの鈴なし(居場所がはっきりしない方がよいでしょ^^)です。マロンのブルーはロイヤルブルー(Nちゃんが特別選んで!)
Commented by 川崎 at 2009-04-13 22:41 x
みんなおそろいのシマシマシッポ!!
気のせいかマロンちゃんは我が家にいた時より
色が濃くなったような気もします??

我が家は女の子と男の子のキジトラで
男の子が割りとフレンドリーなタイプなので
なじむのが早かったかもしれません。

マロンちゃんは誰とも仲よく出来るタイプの子ですが、
もう少しキジトラーズと
仲良くなってくれるといいですね。
Commented by rr-tsu at 2009-04-15 09:03
>川崎さん☆
赤ちゃんの頃の写真だとほとんどベージュのマロンちゃんですものね^^
やっぱり男の子の方がフレンドリーなんですね~~;;;
クロもチャチャもバリバリの女の子ですものね;;;

16日で一か月です!ながーい目で見ていきます♪
by rr-tsu | 2009-04-13 09:27 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31