人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張の初日

緊張の初日_d0057701_8564852.jpg

昨日午後の2時頃マロンちゃんがTさんとSさんによって連れて来られました!!
クロとチャチャのリビングスペースに入っていない娘の部屋に直行です。
クロとチャチャにとっては?????
マロンちゃんは初めての家にドキドキです。Sさんちから貰った可愛いバスケットの中で毛布(1年くらい育てて貰ったボランティアのKさんが持たせてくれた物)の中にしばらく隠れていましたが、そのうち部屋を少し探検しはじめ遂に娘のベッドに潜り込みました!
TさんSさんが帰られる頃も変わらず潜ったままでした!

Commented by bella8 at 2009-03-21 07:07
きゃ!かわいいねぇ~~マロンちゃん!

Nちゃんがママならレモンさんはマロンのバーバ?
孫がまた一人増えましたね!ふふふ・・・・(^-^)

Commented by rr-tsu at 2009-03-25 14:38
えええええええええ!!!>べらさん!!
ニャンの孫????勘弁してよ^^;;;
by rr-tsu | 2009-03-20 08:56 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31