人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常に暑い・・・

みなさん!暑くないですか???今年は異常?確かに去年も一昨年も暑かったけど・・・予報によると今日がピークだって。。。それにしても昨日の夜中の地震は怖かったね。。。東京は震度3だったらしいけど。。。
異常に暑い・・・_d0057701_11342674.jpg

Commented by bella8 at 2007-08-16 15:43
夜中?あの地震で目が覚めて起きたのですが午前4時でした。
あれから、何回か余震がありましたね。

この暑さで地球もおかしくなってしまったんじゃないでしょうね。

毛皮をまとっていらっしゃるお方には辛い夏ですね。

今日は昼、祈祷会から帰り、車の温度計を見たら42℃でした。
私の車では最高記録です。

それはそうと、これはニャンコが海辺で魚を獲る夢でも見ている絵ですか?

by rr-tsu | 2007-08-16 11:35 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(1)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31