人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえ~こっち向いて!!いい物あげるから!!

ねえ~こっち向いて!!いい物あげるから!!_d0057701_14591069.jpg
クロ!チャチャ!こっち向いて!!

ねえ~こっち向いて!!いい物あげるから!!_d0057701_1503710.jpg
な~に?byチャチャ/   見たらあかん!見たらあかんよ!!byクロ

ねえ~こっち向いて!!いい物あげるから!!_d0057701_1531662.jpg
ほらね!チャチャはすぐ騙されるから・・・byクロ

ねえ~こっち向いて!!いい物あげるから!!_d0057701_1511116.jpg
ホント!クロちゃんの言うとおりね・・・

ねえ~こっち向いて!!いい物あげるから!!_d0057701_1563411.jpg
ごめんね!クロちゃん!仲良く寝よね
Commented by bella8 at 2007-03-08 08:55
おでこくっつけて中いいねぇ~
私もクロやチャチャとおでこくっつけて寝たい!
れもんさんは出来る?おでこくっつけて・・・(^ー^* )フフ♪

Commented by れもん at 2007-03-08 13:57 x
>べらさん
あたりまえでんがな!!((^0^))
私が座るとクロとチャチャが競って私に抱かれたがるの・・・
チャチャのほうが優位に立ちたがる傾向が!

でも先にクロが私の腕に抱かれていたら、クロはチャチャが見えないように私の腕の中に頭をうずめて知らん顔するの。。。
by rr-tsu | 2007-03-07 15:07 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31