人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWいかがお過ごしですか

五月晴れが続きます

世の中GWなんですよね(^-^)

今日から

暑くなるかもですが…













GWいかがお過ごしですか_d0057701_08035366.jpg
ボクたちには

関係にゃいです















GWいかがお過ごしですか_d0057701_08044953.jpg
そうよね〜

病院も1日だけ休みだって

ママが言ってたよ













GWいかがお過ごしですか_d0057701_08072203.jpg
ワンちゃんやニャンたちと

暮らしている家族は

病院が休みだと不安だものね














GWいかがお過ごしですか_d0057701_08090755.jpg
だから

皆んな旅行したりするのね
















GWいかがお過ごしですか_d0057701_08101788.jpg
お姉ちゃんは

GW前に九州に行ったですよ!





混む前に行って良かったみたい

別府でゴルフしたり

そのあと黒川温泉にも〜













GWいかがお過ごしですか_d0057701_08130623.jpg
熊本の産山村は

私の母の原戸籍のところです

















GWいかがお過ごしですか_d0057701_08150019.jpg
娘たちは熊牧場にも
行ったらしい

目的は
子熊を抱っこできる!って

入場料2400円は高いけど、、、

子熊を抱っこできるなんて

滅多に無いことですよね















GWいかがお過ごしですか_d0057701_08201644.jpg
えええっ!子熊⁉️

もう一歳半の和奏ちゃん‼️

体重も45kgだそうです( ゚д゚)

















GWいかがお過ごしですか_d0057701_08232548.jpg

GWいかがお過ごしですか_d0057701_08232675.jpg
パワースポットで有名な

高千穂は素敵だったらしい〜










GWいかがお過ごしですか_d0057701_08254352.jpg
ママも行きたいですか













GWいかがお過ごしですか_d0057701_08262628.jpg
え?行くわけないわよ!

私を置いて‼️byクロちゃん









はい!そのとおり!
GWいかがお過ごしですか_d0057701_08274936.jpg


Commented by kotapunch at 2022-05-04 10:03
なんかネコ衣装増えてませんか?(笑)
Commented by rr-tsu at 2022-05-04 10:31
⭐︎こたしゃん⭐︎

(*^◯^*)えへへ…衣装じゃあーりません!
SNOWのアプリで猫対応のスタンプです♡
Commented by kotapunch at 2022-05-04 11:32
アプリですか!
すげ〜(笑)
Commented by rr-tsu at 2022-05-04 15:36
⭐︎こたしゃん⭐︎

人間様のもの沢山あって、シミもシワも消える不思議!(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2022-05-06 10:30
ぎょえ〜それは子熊とは言わんやろ!
って叫びましたわ。
Commented by rr-tsu at 2022-05-06 16:27
⭐︎nakaharanjakuさん⭐︎

(*≧∀≦*)ですよね‼️
だけどすごく寂れていたらしいから…なんとか皆んな来てくれると良いですが…
Commented by daisy at 2022-05-07 15:05 x
ワタシも『こぐま??!!』
お姉ちゃんと変わらないくらいの大きさじゃないですか
親ぐまは抱っこ出来ないだろうけど
こぐま~??って感じですね
でもまぁ貴重な体験をしたってことで よきよき☆

うちもニャンズがいるので 当然お出かけなしでした(笑)
千葉の両親のところにワタシだけ お出かけして
旦那さんはお留守番というのはありましたけどニャ
Commented by rr-tsu at 2022-05-07 18:29
⭐︎daisyちゃん⭐︎

(^◇^)北海道でもやらにゃいかな〜たぶん大変だしやらにゃいよね( ´∀`)

和奏ちゃんもオムツつけて、ずーっとサツマイモ食べてお仕事していたみたい…

娘が和奏ちゃんの事を「なんてお利口な熊さんなんでしょう!」って褒めたら、和奏ちゃん担当のお姉さんが本当に嬉しそうだったって言ってました(o^^o)

私たちも病院で褒められたりしたらつい嬉しくなっちゃいますものね〜

そっか!もう札幌に行く事もにゃい⁉️実家が近くなったですね(*^^*)私も母が大阪から千葉に引っ越してきてくれて、実家が近くなったと喜んどりましたもの

GWの旅行も普通の旅行も難しか(*'ω'*)
by rr-tsu | 2022-05-04 08:01 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31