人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの‼️

美味しいもの‼️_d0057701_15091758.jpg
洋のスイーツ好きにはたまらないでしょ⁉️

名前は忘れたけど(^-^;
自由が丘の昔ながらの
ケーキ屋さんのケーキらしい














美味しいもの‼️_d0057701_15112118.jpg
和のスイーツ好きさんには
ヨダレもんでしょ⁉️




大好きな京都の仙太郎の
花と団子(串団子の名前)と
牡丹餅(春ですものね)







美味しいもの‼️_d0057701_15144377.jpg
もっと美しく撮りたかった…
お雛様に作ったばら寿司













美味しいもの‼️_d0057701_15155461.jpg
2/28に二子玉川で
お誕生日会して貰いました
秋に皆で会って以来〜












美味しいもの‼️_d0057701_15223329.jpg
二子玉はオサレなお店も
平日はそれ程混みません
(オミクロンのせいかな)











この二子玉川には
3月4日にも行く羽目に!


半年前に予約した
高齢者自動車講習‼️
実地は5分くらいですが

お話が長い!長い!
マスクのお陰で
アクビを隠せました(^-^;


早く
更新手続きを
しなければ‼️







美味しいもの‼️_d0057701_15312871.jpg
これが無かったら
更新できません!



5歳年上の姉は
ワンランク上の
75歳以上の高齢者の
認知機能検査つきの
講習の予約をしたそうです


私は約2時間かかりました
(視野検査や動体視力検査や反射機能検査を含む)


でも75歳以上の人には
3時間くらいかかるらしい
「早く返納しなさい」と
言わんばかりですね(^-^;

















美味しいもの‼️_d0057701_15364414.jpg
京都は
ウクライナのキエフと
姉妹都市だそうです

二条城がウクライナ色に!
















美味しいもの‼️_d0057701_15381239.jpg
神戸でも応援しています

















美味しいもの‼️_d0057701_15385112.jpg
東京都もね‼️





ロシアは攻撃をやめなさい‼️


Commented by at 2022-03-06 18:37 x
お彼岸までに済ませましょう^^
おつかれです
わたしも、来週にでもいってきます
 安い免許更新!^^
Commented by rr-tsu at 2022-03-06 21:43
⭐︎kさん⭐︎

お仲間ですね(*^_^*)
お彼岸過ぎたら更新切れになっちまいます!
忘れないうちに更新してきまーす
(講習は受けなくて良いから写真を撮ってお金払えば〜更新可能でしょう!!)
Commented by kotapunch at 2022-03-07 09:18
落葉ステッカーって何歳から?
あれ貼らないかも(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2022-03-07 11:46
和も洋もどっちもいいですね〜
バラ寿司も美味しそう!
そういえば私も今年免許の更新ですわ
今思い出させてもらいました。
私はまだ通常更新(^○^)
Commented by rr-tsu at 2022-03-08 11:22
⭐︎こたしゃん⭐︎

お答えいたします(調べますただ)
1997年に75歳以上のドライバーに紅葉マークを推奨したらしい。
それが2002年に70歳に引き下げられたとか!

でも必ずしも付けなければならないものでもないらしい
煽られ対象になる問題がでてきたのかな?
でも現在の高齢者マーク(どちらも使えるらしい)は75歳以上には付けて欲しいみたい

私も夫も付けないかもですね(^◇^)
Commented by rr-tsu at 2022-03-08 11:29
⭐︎nakaharanjakuさん⭐︎

甘党のnakaharanjakuさんは和派かとばかり思うておりましただわ(*゚∀゚*)
両党(普通はお酒をと甘党のこと)だったんですね( ◠‿◠ )ケーキは何がお好みですか

今年ハーフマラソンに出てなど忙しい年ですね
(*☻-☻*)
免許の更新もお忘れ無く無く〜
まだまだ優良ならあと2回は普通更新のはず‼️
by rr-tsu | 2022-03-06 15:09 | あれこれ | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31