人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時のチョコレート

今時のチョコレート_d0057701_20400610.jpg
18歳半のクロちゃん
毛繕いしないから
毛玉が……


私がそーっとコーミングや
ブラッシングすると
世にも怖い声で
唸ります‼️


たぶん痛いからですが
噛もうとさえしますが
理性で
「ママを噛んじゃいけない」と
わかっているのか…


噛むふりをしますが
それでも続けていると
本当に歯があたりそうに‼️


なんとか
毛玉を取りたいものです!


8月から
吐き気留め注射もなしに
ママの補益注射だけで
なんとか
保っているクロちゃん


まだ新しい
クリニックは決まりません
















今時のチョコレート_d0057701_20505297.jpg
アメリカはNYにあるらしい
チョコレートです!

噛まないで!とある通り
口の中で
溶かしながら食べます













今時のチョコレート_d0057701_20531392.jpg
缶の中には個包装で
4種類の味が入っています
安くはないんですが
賞味期限が1年って
長いですよね















今時のチョコレート_d0057701_20573021.jpg
缶に満々に入っていました
要冷蔵です‼️














今時のチョコレート_d0057701_20591032.jpg
リーズナブルの箱タイプ
お味はプレーンのみで
個包装でもありません!













今時のチョコレート_d0057701_21004112.jpg
缶より若干安く
中身も2個多い(*^^*)














今時のチョコレート_d0057701_21020900.jpg
これです

アメリカの
チョコレートと言えば
カリフォルニアの
See's candiesが好きですが


こちらも店での販売は
無くなり
ネットでしか
買えなくなりました












今時のチョコレート_d0057701_21054121.jpg
ヨーロッパの
チョコレートより
素直な甘さかもです



最近流行りの
フランスのチョコレートは
スパイシーだったり
どて甘いのは変わらないけど
クセの強いのも多い



オーソドックスな
ベルギーのチョコレートは
万人受けすると思いますが
アメリカのもそうかも!



NO CHEWING AllOWED!は
NY土産で有名らしいが
made in Franceとある!

どうなっとるん???


渋谷ヒカリエで
期間限定で売っていたので
買いましたが…
webでわざわざは
買わないかなぁ(๑・̑◡・̑๑)











今時のチョコレート_d0057701_21283610.jpg

こんなにハイカロリー‼️
危険がいっぱいです










今時のチョコレート_d0057701_21310969.jpg
ママはチョコ大好きだもんね
14歳半のマロンたん













今時のチョコレート_d0057701_21323184.jpg
ボクは食べんですよ!
11歳半のダイくん



秋は食欲の秋なのです♪


Commented by kotapunch at 2021-09-27 08:35
NO CHEWINGはクロちゃんの事と掛けているのかな?
噛まないガムって食べてて面白いんでしょうか?(^^;;
Commented by rr-tsu at 2021-09-27 13:23
⭐︎こたしゃん⭐︎

あはははは( ^∀^)偶然だけど〜噛まないでの気持ちは同じです(笑)

ガムと違いますがな(^ν^)チョコレートにゃ!!だけど、私はチョコを舐めて溶かして食べるより、噛んで味わって食べる方が好きみたいです(〃ω〃)つまり意味のないチョコかもです‼️
Commented by nakarahanjaku at 2021-09-27 17:32
チョコレートは中毒というか依存症的なところがありますよね。
私の仕事机にはチョコレートが常備されています。
一息つくごとに一粒口に放り込んでいます。
今手元にあるのは85%cacaoの粒チョコでーす。
Commented by rr-tsu at 2021-09-28 17:25
⭐︎nakaharanjakuさん⭐︎

(((o(*゚▽゚*)o)))♡餡子人間だけではなかったのですね‼️

カカオ85%だなんて〜意識の高さを‼️
(o^^o)でもそれは重要かもですね!!

私も時折り70%のを食べたりはしていますです(^^)

by rr-tsu | 2021-09-26 20:40 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31