人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になったので1年も半分過ぎました

ジメジメの毎日ですね〜

雨も降らないし、陽も射さないしと

歩いているうちにジットリ汗ばみます

嗚呼、爽やかな空気が欲しい!!




















7月になったので1年も半分過ぎました_d0057701_21130512.jpg
ママは暑いのが苦手よね!!byマロンたん



























7月になったので1年も半分過ぎました_d0057701_21151853.jpg

私も暑いのも寒いのも苦手よ!byクロたん

かなり小さくなったクロちゃんですが

細々ですが食べてくれています

だから「注射は必要ないわ」と断固拒否します























7月になったので1年も半分過ぎました_d0057701_21194637.jpg
私は毎日きちんとママに補益注射されてるわよ!byチャチャりん

60ccを2本だから120ccを補益しています。























7月になったので1年も半分過ぎました_d0057701_21230124.jpg
僕も去年は歯痛で注射されたけど

今はとっても元気だです!byダイくん





5月に弱っていたクロとチャチャが

ジメジメの中にも元気を持ち直してくれて

感謝感謝です!!




















7月になったので1年も半分過ぎました_d0057701_21275182.jpg
お陰で楽しいひと時を過ごせています

6/30はピエールさんの72歳の誕生日でした

姉のベラさんとJazライブハウスに行ったり

家族の集まりがあったり、、、

つい最近松本修氏にもお会いしました





世の中は異常気象が続きます

体に気をつけましょう



Commented by daisy at 2019-07-07 15:38 x
クロチャチャ 元気を取り戻してくれて良かったですね。
補液注射も嫌々ながらも
やってくれて偉いね、クロちゃん チャチャ!!

うちもジメジメした中で
すず なんとか元気を保ってくれています。

ジメジメの窓辺で 窓をあけて
ジメジメした空気を堪能して
ますますジメジメしてるすずです(笑)

クロチャチャ
すずともに
ゆっくりゆっくり過ごしていって欲しいですよね。
Commented by rr-tsu at 2019-07-07 16:18
☆daisyちゃん☆
本当にそうよねぇ!!!!
ゆっくりでいいからご飯も食べられて、健やかでいて欲しいです(^ ^)七夕の願い事はまさにそれしかないですね!!

チャチャは注射を嫌がることはほとんどありません。きっと体が必要性を感じているのかしらね?
でもクロは余程の時しか注射させてくれません!!
私が注射できないように首根っこにしがみついてくるんです。知能犯でしょ!!

今日は雨です!牽牛と織女は会えないね!
Commented by kotapunch at 2019-07-07 17:08
クロちゃん目もキリッとしてるようだし大丈夫でしょう。
Commented by rr-tsu at 2019-07-07 22:01
☆こたしゃん☆
ありがとうございます😊
こたしゃんにそう言って貰うとすごく嬉しいです!!
by rr-tsu | 2019-07-06 21:08 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31