人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日の熱いことごと

暑すぎませんか?!

まだ5月!爽やかなはずの5月ですよ!

まるで

梅雨明けしたかのような暑さ!!

まだ梅雨入りしていませんからね!!


5月24日から3日連続真夏日です









真夏日の熱いことごと_d0057701_14174682.jpg



5月24日は恒例の「お誕生会」

場所は前回と同じ二子玉川

そして5月の薔薇も期待して出かけたのです
























真夏日の熱いことごと_d0057701_14205912.jpg
急に暑くなったからだけでも無く

21日の火曜日、学校が休校になるくらいの

暴風雨の日でしたから‼️

薔薇も耐えるのは難しかったかもですね























真夏日の熱いことごと_d0057701_14245819.jpg
ほぼほぼ終わっていたかもの中で

モデル花を探すカメラ女子のキミちゃん

そろそろ紫陽花が準備を始めていましたね





























真夏日の熱いことごと_d0057701_14280924.jpg
おーことキミちゃんお誕生日おめでとう!

ま、厳密に言えば

キミちゃんは5/5に○9歳になったけど

おーこは6/24まで首の皮1枚状態ね〜笑



レストランも前回と同じ!

今回はpizzaも注文してみました!















真夏日の熱いことごと_d0057701_14341899.jpg
薔薇園での風に吹かれながらのお喋りも

まだ梅雨入り前だから出来たのかもね〜























真夏日の熱いことごと_d0057701_14365159.jpg
帰ったその日から夏ワンピになりました!

私と4ニャンズすべて写っています








解説しますと

真夏日の熱いことごと_d0057701_14383984.jpg
実はわたしは3ニャンズに囲まれて

暑苦しい状態になっています!






















次に

ダイくんがやって来ました!

ダイはデカイのでマロンは遠慮しています
真夏日の熱いことごと_d0057701_14410473.jpg




















また暫くすると


真夏日の熱いことごと_d0057701_14434590.jpg
ダイくんが居なくなったのを見計らい

チャチャがやって来ましたが

続いてやって来たクロちゃんは

チャチャの場所を狙っているのです




























真夏日の熱いことごと_d0057701_14475876.jpg
ずかずかと、チャチャをやり過ごして

わたしの襟巻き状態になったクロちゃん!


























真夏日の熱いことごと_d0057701_14493710.jpg
気分を害したチャチャはムカついてるはず!

こんな攻防の毎日ですにゃ!!

























遂に


真夏日の熱いことごと_d0057701_14513645.jpg
マロンもママを独占出来ました!!笑笑



Commented by kotapunch at 2019-05-26 17:55
湿気が無いので救われてますが、ネコ団に乗っかられたらさぞ暑いでしょうね(笑)
Commented by rr-tsu at 2019-05-28 21:08
> kotapunchさん
あら?!ここから返信出来るんだ!!
ネコ団は冬にはありがたいですが、暑い時はねぇ〜〜だから猫さんたちも暑くなったら降りて行き、代わる代わるになるんです。(^ ^)
Commented by daisy at 2019-05-29 08:47 x
お猫さまとのノロケ記事だった(笑)
Commented by rr-tsu at 2019-05-29 11:30
> daisyさん
そうにゃ(^ω^)毎日ママの取り合いをされて満足にゃ!!

実は27日のエコー検査は延期になり、今日になっただわ、、、15:30に連れて行くです!
by rr-tsu | 2019-05-26 14:44 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31