人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております_d0057701_05462850.jpg
みにゃさんこんにちわ!

ぼくダイくんです。

ママもみんにゃも元気ですが

クロちゃん、チャチャちゃんは

ひだまり猫病院に行く回数が多いです






















ご無沙汰しております_d0057701_05521016.jpg
これは5月17日 にママがクロチャチャを

病院に連れて行った写真です

このキャリーバッグは8kg までOK!

でもやっぱり安定感に欠けるかな〜

























ご無沙汰しております_d0057701_06021478.jpg
この4月24日 にクロチャチャを

ハードキャリーで連れて行ったのが

余りに重かったので新しく買ったのですがね

































ご無沙汰しております_d0057701_06055236.jpg
5月12日は母の日でした!



































ご無沙汰しております_d0057701_06093723.jpg
母の日花の日 ^ ^


































ご無沙汰しております_d0057701_06153194.jpg
手前がチャチャ

そしてクロちゃん

キューブの猫ハウスにマロンが!





























ご無沙汰しております_d0057701_06184382.jpg
ボクもいるですよ!





























ご無沙汰しております_d0057701_06244494.jpg
クロちゃん元気にな〜れ!!





Commented by daisy at 2019-05-24 20:28 x
クロちゃん 元気ないの?
元気になあれ!
daisy家もGW明け4にゃんが次々と体調を崩し
病院通いでした。
すずは、相当危ない状態だったと思いますが何とか復活しました。クロちゃんとチャチャに復活元気玉おくるよ。
元気になあれ!
Commented by rr-tsu at 2019-05-25 18:24
☆daisyちゃん☆
すずちゃんも大変だったにゃ(T-T)
クロチャチャ世代だからお互いに気が抜けにゃいよね〜〜
強制給餌なんかする事あるかなぁって漠然と考えていたのはついこの間な気がします

今はちょっとでも食べてぇ!!の願いでいっぱいです!!明後日27日にはエコー検査を受けるので、午後2:30くらいに病院に預けに行き、実際の検査は夜の10:00くらいになるらしい。
終わる前には連絡が来ると思うので迎えに行きます。
クロが悪くなる前はチャチャだけの予約でしたが、2人一緒の検査になりました。
待ってる間もふたり一緒なら不安も軽減されると思いますからね。

ただエコー検査で手術を選択しなきゃならない場合になったらどうしよう!と不安だらけですが。。。
by rr-tsu | 2019-05-24 06:25 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31