人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に穏やかがなんと素晴らしい!

穏やかな日々は嬉しいですね

白血球が完全普通値になったわけでもなく

膵炎の疑いは晴れないけれどもね!!





















普通に穏やかがなんと素晴らしい!_d0057701_16362064.jpg
昨日9時に病院へ!

レントゲン検査と

夕方もう一度レントゲン撮るために

バリウム入りご飯を食べさせて貰いました

間違って看護師さんの手を噛みました!!

Iさん、ごめんなさいm(_ _)m
























普通に穏やかがなんと素晴らしい!_d0057701_16403078.jpg

夕方5時の予約が

連休後急に車が増えたのもあり

5:30になってしまいましたが

検査結果の診断と

これからの治療計画もしました。

この週末にでも

クロを絶食させてもう一度レントゲン撮るのは

今日の彼女を見る限り

焦らなくても良いかな‼️























普通に穏やかがなんと素晴らしい!_d0057701_16485274.jpg

あの抗生剤注射を省いたお陰で

昨夜は大騒ぎにもならずでした。

























普通に穏やかがなんと素晴らしい!_d0057701_16503059.jpg
今朝は穏やかにいつもの通り

クロとチャチャは寝ています
























普通に穏やかがなんと素晴らしい!_d0057701_16520448.jpg
睡眠不足以来ハウスで寝るマロンたん!































普通に穏やかがなんと素晴らしい!_d0057701_16532504.jpg
しばらくして見たら

寝返りをうってさらに眠りこけています

シャッターの音にもビクともしません






























普通に穏やかがなんと素晴らしい!_d0057701_16551815.jpg
最近のダイくんのブームはこの中です

窓際でカーテンで入り口が隠れてると

ダイくんがいない!って探し回ります

私が探している事を承知で

ここに隠れているんですからね〜

突然ひょっこり現れます^_^






























普通に穏やかがなんと素晴らしい!_d0057701_16592459.jpg
でも寝心地の良さはこっちが良いから

いつの間にやら移動しています

あれ?クロちゃんしかいませんね?!





































普通に穏やかがなんと素晴らしい!_d0057701_17011990.jpg
チャチャはこっちで熟睡中でした!




こんな穏やかな日々が

ずーっと続いて欲しいです!



Commented by kotapunch at 2019-05-10 15:53
何でもないようなことが〜♪
なんて歌がありましたね(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2019-05-10 18:36
穏やかな日が続くのが最高ですね。
ほんと、そう思います。
それにしても猫のベットがたくさんありますねぇ
Commented by rr-tsu at 2019-05-10 19:28
☆こたしゃん☆
虎舞竜^_^♪♪
明日のレントゲンのために、今夜11時までにご飯を引き上げ(我が家はまだら食べにしているので)明日の朝もクロは朝ごはんなしで、病院に連れて行きます。
少し調子の良い時に不安な検査をしてしまおうと思います。でもクロちゃんの被曝は大丈夫なのかしら。。。
Commented by rr-tsu at 2019-05-10 19:36
☆nakarahanjakuさん☆
人もワン、ニャンも穏やかがいちばん!
ストレスは諸悪の根源ですものね〜

猫のベッドの多さですよね(笑笑)
随分前に夫が「うちは絶対猫の数より猫ベッドが多すぎる」と言った事がありましたね(^ ^)だってなかなか捨てられないんですもの!
これでも思い切って捨ててるんですよ〜たまに!!ぇへへ
by rr-tsu | 2019-05-09 16:33 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31