人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃんは膵炎を疑われています

クロちゃんは食欲が戻りません

それでなくても小さい体が

ますます軽くなっていきます( ・∇・)


5月3日に2回目の抗生剤注射に行きました




















クロちゃんは膵炎を疑われています_d0057701_10441354.jpg
女子4人がまったり過ごしています

GWは幸い酷い天候の崩れもなく、、、

登山者のカミナリの事故はありましたね。
























クロちゃんは膵炎を疑われています_d0057701_10484293.jpg

3日にドクターから出されたクスリ

上の茶色い柔らかいのに包んであげるらしい

状態を診たいから5月6日に来てください!と

言われ、薬は完全には飲ませられなかったけど

6日に行きました。

そこでドクターと治療法を模索する中

初めて使ったクスリが

2日間効く抗生剤。














クロちゃんは膵炎を疑われています_d0057701_10534874.jpg


その副作用だったのか、

6日はクロちゃんハイテンションで

ニャァオ〜ニャァオ鳴いてウロウロ

夜、次男の誕生日だったので

食事だけ出かけたのですが

帰ったらキャリーをひっくり返していたり

なんだか暴れた跡がありました。































クロちゃんは膵炎を疑われています_d0057701_11021749.jpg
長男とは丸2年歳下の次男です。

病院が遠かったので計画出産で

5月6日を選びました
(勝手に女の子と信じて5日を避けた)



その前に

大事なお誕生日が!!
















クロちゃんは膵炎を疑われています_d0057701_11114312.jpg
そうですよ!!

ボク9歳になったですからね!!

人間だと52歳らしいですよ‼️

つまり次男は43歳になりましたから

ダイくんの方がオッさんになっちゃった!

















クロちゃんは膵炎を疑われています_d0057701_11172338.jpg

私の話だったでしょ?!byクロちゃん


そうそう!

それで次男のバースデーディナーから戻り

夜のことです

クロちゃんが鳴きながら

ウロウロするのが止まらない!!


人間だけでなく

猫のチャチャもマロンもダイくんも

すっかり睡眠不足になってしまいました!


翌日5月7日、昨日の事です

でもクロは疲れないのか

小一時間寝てもすぐに起き出して

ウロウロ、ニャァオ〜ニャァオ〜


あの抗生剤は覚醒作用があったのかしら!

今朝、9時にひだまり猫に行って

クロちゃんはバリウム入りご飯を食べ

戻ってきました。

夕方の5時にレントゲン撮りに又行きます




いちばん疑わしい膵炎ですが

良くなって欲しいなぁ‼️








クロちゃんは膵炎を疑われています_d0057701_11302256.jpg
私も祈ってるわ  byマロンたん



























クロちゃんは膵炎を疑われています_d0057701_11325273.jpg
そうよ、クロちゃん頑張って!byチャチャ



Commented by kotapunch at 2019-05-08 16:32
クロちゃん頑張れ!
Commented by nakarahanjaku at 2019-05-08 19:53
クロちゃんの完治祈ってます。
うちのホタルとダイ君は同い年だから52歳。
びっくりしました。
家猫の寿命はとても伸びているようですから
もっと若いと思いたいです。
Commented by rr-tsu at 2019-05-09 07:11
☆こたしゃん☆
ありがとうございます(^ ^)幸い昨日夕方撮ったレントゲン結果で食べた物がちゃんと腸に流れている様子はわかりました。ただ胃の中に何かあって、私が気づかない時に食べた物なのか?わからないので、週末10時間完全に食を絶ってレントゲン撮ろうかと話しています。でもドクターは私が見ててクロの元気度で判断して良いからと言われています。クロに絶食させる事は他の子も同じ状況になるので、その影響も心配しての事です〜
昨日は静かに眠れました^_^
Commented by rr-tsu at 2019-05-09 07:32
☆nakarahanjakuさん☆
ありがとうございます(^ ^)クロも小さな体で病とダイくんと戦っています!笑

ほたるちゃんも52歳の美魔女にゃです!!
一緒に暮らすワンもニャンも家族ですからずーっと一緒にいたいですよね〜

彼らの成長と共にお互いの理解度が深まってほぼほぼ何を考えているかわかるから面白いです。会話は大事だと思うので、声に出して話しています。

ダイくんにはあなたは9歳、クロちゃんは16歳だから尊敬しなきゃ〜と話すんですけどね〜〜〜納得いかない顔するです
by rr-tsu | 2019-05-08 10:36 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31