人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中のキャットシッター!!^_^

2回目のクロちゃんの抗生剤注射まで

食欲には難ありながらも

病院に走ることなく過ごせました

5月3日にひだまり猫病院に行くまでに

まず

次男家族が連休中長崎旅行に出かけたので

おふたりさんのキャットシッターをしました
























連休中のキャットシッター!!^_^_d0057701_17303908.jpg
久しぶりに会ったレオ君とえひめちゃん

えひめちゃん大きくなったぁ??!!




























連休中のキャットシッター!!^_^_d0057701_17323039.jpg
彼らは1日3食なんです。

朝6時、昼12時、夜7時

頼まれたのは昼と夜

























連休中のキャットシッター!!^_^_d0057701_17350172.jpg
お嫁ちゃんから朝6時だけは

自動餌やり機を使うから心配ないと!!

便利な物があるんですね^_^





























連休中のキャットシッター!!^_^_d0057701_17371432.jpg
4月30日から5月3日まで頼まれました

ちゃんと食べてくれて、良いウンチをしてくれると幸せ気分になります

でも彼らは

毎日待ち焦がれる家族じゃなく

私が現れる事に寂しさと苛立ちも!!





















連休中のキャットシッター!!^_^_d0057701_17412200.jpg
それでもえひめちゃんの食欲は衰えず!



































連休中のキャットシッター!!^_^_d0057701_17425669.jpg
留守番長くないですか?ってな表情でしょ^_^




































連休中のキャットシッター!!^_^_d0057701_17444029.jpg
最終日

気にしてるマロンを連れて行きました

私がレオ君たちのお世話してくるね〜と

出かける時に、必ずマロンは玄関まで来ます

思いきってキャリーに入る?と聞くと

すたすたリビングの方に行くので

夫に抱っこして連れてきてもらい

キャリーに難なく入れて連れて行きました

案の定

えひめちゃんは興味津々です

マロンもとても優しいです

レオ君はマロンの存在に感づいて

隠れて出てきませんでした^_^


おそらく

マロンとえひめちゃんは

すごい仲良しになれそうですね



Commented by kotapunch at 2019-05-07 21:27
レオくん相変わらず人見知りですね〜。
Commented by rr-tsu at 2019-05-08 06:06
☆こたしゃん☆
猫さんにもいろいろ性格があるからレオ君みたいに目が開いたときに人間しかいない場合、ひとりっ子の方が向いてるのかしら?個体差(性格の違い)で言い切れないとは思いますが(^ ^)(^ ^)えひめちゃんはすぐ抱っこさせてくれますが、レオ君からはデニムの上から爪を立てられ、お風呂に入って痛いなあと思って足を見たら、爪痕がドット模様のになっていましたっ!(^^)
by rr-tsu | 2019-05-07 17:00 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31