人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルの一平ちゃん!

睡眠不足の皆さんへ

昨夜もステキな裏切りが!!

な〜んて言ったら怒られる?

コロンビア戦で勝てたのは

ほぼ最初から10人になっちゃったコロンビアの

お陰?みたいな、、、、

FIFAランキングのみならず

身体能力と背の高さが圧倒的な感じがした

セネガルにどれぐらい太刀打ち出来るか!!


それが追いつくかたちで


2対2のドローに!!
















カエルの一平ちゃん!_d0057701_09003832.jpg

カエルの一平ちゃんもとっくに帰国しちゃったし!!


昨夕、息子たち家族とご飯食べた時、

お嫁ちゃんや孫っち娘に

「可愛いカエル観た?」と聞くと

知らないと言うので

写真を見つけて見せると

二人ともギョッとした感じで

即座に孫っち娘は

『可愛くなーい!怖い』だと。

お嫁ちゃんも

『すごいリアルなんだぁ!!』だと。






ええっ!!

一平ちゃんが可愛いと思うのは

私だけ?!?


彼の努力はホテルを出る時から

カエルの着ぐるみを来て

電車に乗ってサッカー場に行ったそうですよ!!














カエルの一平ちゃん!_d0057701_09115739.jpg

途中職質にもあったとか!!





















カエルの一平ちゃん!_d0057701_09131813.jpg

きっとこうして側で写真撮ってくれる人がいたから、無事行けたんでしょうね(笑)





次回の試合は28日ポーランド戦です

すでに一次リーグ敗退のポーランドに

引き分け以上であれば

日本は決勝リーグ進出出来るそうです!



期待でワクワクしますね!











カエルの一平ちゃん!_d0057701_09205312.jpg

私たちも応援しますから!byクロちゃん



Commented by nakarahanjaku at 2018-07-02 18:22
今晩早めに寝て早朝3時起き!
決勝トーナメントになった途端。どの国も本気度MAXですね!
日本も良い戦いを見せてもらいたいものです。
やってくれる気がする、、です。
Commented by rr-tsu at 2018-07-02 20:47
☆nakarahanjakuさん☆
あ〜もうお休みになられてるかしらね
(^○^)しっーー!!
なんか私もやってくれそうな気が!!

早く寝なきゃzzzz
by rr-tsu | 2018-06-25 08:47 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31