人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットシッターその2

さて二回めのレオくんシッターです






5月3日次男家族は千葉の方の温泉に

一泊二日で出かけました

出かける前に

お嫁ちゃんと孫っち娘が

レオくんの仮トイレを持ってきました


なぜなら


もしレオくん応相談

我が家にステイする事になれば

慣れてる猫砂が良いだろうと!!

















キャットシッターその2_d0057701_06451654.jpg
息子一家は昼前にゆっくり出かけたので

夕方の6時頃レオくんの様子を見にきました

孫っちのベッドの下から見ています

「勝手に入ってきたの?」とレオくん



















キャットシッターその2_d0057701_07022920.jpg
1ヶ月半ぶりに会った私の事を

一生懸命に匂って確かめていますね






















キャットシッターその2_d0057701_07060378.jpg
でもひとりぼっちだったから

遊んでくれる人が現れたのは嬉しいよね(*´ェ`*)


























キャットシッターその2_d0057701_07092098.jpg
ただね

我が家に来た時は

私にしっかり抱っこされたのに

レオくんちでは「よそ者」の私には

抱っこさせてくれません!!




























キャットシッターその2_d0057701_07024079.jpg
こうやって近づく事は許されます!

でも抱っこするとスルリと逃げられます(⊙ꇴ⊙)






























キャットシッターその2_d0057701_07092342.jpg
レオくんちだから

ゆったり遊べます(´◠ω◠`)















キャットシッターその2_d0057701_07092534.jpg
爪とぎだって楽しい(*´ 艸`)






















キャットシッターその2_d0057701_07092722.jpg
こんなセクシーショットも撮れました!





















キャットシッターその2_d0057701_06463840.jpg
で、
4ニャンズの家に一緒に行かない?と

誘ったらソファの下!!



1時間半くらい遊んで
トイレを片し
ご飯と水も入れ替え
夜中にもう一度
来ることを約束して
帰りました














キャットシッターその2_d0057701_06531843.jpg
家に帰ると

チャチャとマロンが

「誰にあってきたの?」と

匂っています


レオくんはひとりぼっちだから

夜もう一度迎えに行くねと

猫さん達に話しました












それで

子の刻(夜11時頃)

優しいチャチャ

一緒に行かない?と誘いました















キャットシッターその2_d0057701_07021879.jpg
すると

何としたことか

マロンが「私が行くわ」と

ここに座って意思表示しました

キャリーに入る事が大嫌いなのに

何の文句も言わず

大人しくキャリーに入るマロン!

目的がわかっているから

怖いとか思わなかったんですね









さあて
この続きはまたあした



Commented by kotapunch at 2018-05-10 18:06
続きが気になる〜!
Commented by rr-tsu at 2018-05-10 19:40
☆こたしゃん☆
(*´ 艸`)関心持ってくれてありがとう!!
実は、この前も「また明日」と書いて、翌日アップしなかったらメル友のゴジから怒られた!٩(๑^o^๑)۶(∀`*ゞ)エヘヘ
by rr-tsu | 2018-05-10 06:42 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31