人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵!!

とんでもない事が起こるものです!!




















油断大敵!!_d0057701_12375151.jpg
僕のせいだですか?byダイくん


















油断大敵!!_d0057701_12390874.jpg
ダイくんだけじゃないよね〜byマロンたん

















油断大敵!!_d0057701_12400596.jpg
 わたし?って言いたいの?byチャチャりん


















油断大敵!!_d0057701_12410268.jpg
事の次第は

チャチャがママのところに来るのを

狙っていたダイくんは

ひと足はやくママの膝をゲット!
















油断大敵!!_d0057701_12442044.jpg
僕が先に来たですからね!byダイくん


















油断大敵!!_d0057701_12484293.jpg
気分を害したチャチャは

勇気を持ってママのそばにやってきました!


わたしは

この時とばかり


「仲良しね〜」



交互にナデナデしていたのです



それがふたりの琴線に触れたか




100分の1秒くらいの速さで



ふたりのが出たのです



手にはという武器があります



ふたりのあいだにいた私の


鼻をかすめる結果に!!



痛いと言うよりヒヤッとしました!



がタラタラとでて大騒ぎ!



チャチャもダイくんも



マズイことになった!!



飛んで逃げました!



レスキュークリームを付けて

暫く血が止まるまで押さえ

やっと止血したじょうたいが

上の写真です!




なんとその日は




孫っちの入学式



お昼にはお祝いランチの約束も!!


ま、遠目に見たら

ホクロかハナクソか、、、、って事で(笑)

















油断大敵!!_d0057701_13150732.jpg


ニャンと生活しておられる皆様

くれぐれも油断大敵ですぞ!


















Commented by at 2018-04-15 17:19 x
ねこがてをだすとき、つめはとびでてるんですよね・・ねこぱんちは・・こわい・・おだいじに!
Commented by rr-tsu at 2018-04-15 17:57
☆kさん☆
お久しぶり(^○^)ですね
私がちゃんと猫さんたちの爪切りすれば良いのですが、、、、ダイくんはむーりー
Commented by kotapunch at 2018-04-15 19:57
ネコ飼ってると生傷は絶えません。
ネコ飼ってない人に見せると理解に苦しむようです(笑)
Commented by rr-tsu at 2018-04-15 21:38
☆こたしゃん☆
え?!こたしゃんもやっぱり??笑
冬の間は隠れているから良いですが、これから二の腕の傷やら首の下から胸にかけてや、肩のあたりが傷だらけ!!(>_>)
でも可愛いもんね(^○^)
Commented by daisy at 2018-04-17 08:27 x
お気の毒です!!!
レディの顔に傷をつけるたぁ、許せん!!
ダイちゃんは、daisyにもにゅもにゅの刑
チャチャは、daisyにぐにゅぐにゅの刑です☆
これで、許してあげてください(笑)

生傷絶えないですよね。ワタシは、腕 手の甲にやられます。もう傷は、シミになるからイヤなのよと
伝えても解かってもらえず、昨日ほのかの爪きりでまたヤラレちまいました。しょぼーん☆

しかし、ママの傷はモテルが故に出来たもので
いわば、名誉の負傷といいますか。ねぇ?←フォローになってないか(笑)
Commented by kinmou_kyuubi at 2018-04-17 14:38
まったく目立っていません。だからダイちゃんとチャチャちゃんを許してあげてください。
九尾が老眼で見えないだけかも(^^;
Commented by rr-tsu at 2018-04-18 12:42
☆daisy☆
フォローになってるなってる!!(^0^)ありがとう!!
モテるが故の悩みですものね!!ホントこんなにねこたんたちから好かれる私は幸せ者です(笑)

洋服の試着する時などで売り場の人にいちいち「猫の傷でね~」とか言わなくちゃならない。。。
爪切りは必須ですが・・・すぐ伸びてきちゃうしね~~~
これから顔だけは避けるよう気を付けます!
Commented by rr-tsu at 2018-04-18 12:46
☆kyuubiさん☆
う~~~む。フォローになってない!!!(笑)
だって見えてないのかもだもんね!!写真ではわからなくても
さすがに傷の初日は目立ってましたよ~~~
レストランで「猫にひっかかれた!」と言ったら明らかに「やっぱり???」って顔してましたからね。。。。
by rr-tsu | 2018-04-15 12:36 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31