人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングはホント!

やっと、2回目のウォーキングやったど!















ウォーキングはホント!_d0057701_08032074.jpg
ずいぶん早い藤の花ですよね!!

近所の家のですが、

本日朝の6:43に撮ったんですからね!




今朝はお約束通り6時出発

行きに見た藤の花ですが

撮らなかったので

帰り道もわざわざここを通り

証拠写真に撮りました(^○^)

















ウォーキングはホント!_d0057701_08114054.jpg
証拠写真その2

前回同様やはり帰り道喉がカラカラ

タクシー代に握りしめてた1000円札で

いろはすを買って飲みました!
















ウォーキングはホント!_d0057701_08152822.jpg
なぜ


2回目のウォーキングが

こんなに時間がかかったかと言いますと


4月2日の日曜日のこと、、、

朝6時に歩こうとしましたが

デニムで歩くより

もっと軽やかなパンツや

スウェットを探してるうちに

7時近くになり

嫌になっちゃいました。。。。。















ウォーキングはホント!_d0057701_08204686.jpg
早速

娘から「歩いたか?」

チェックが入り

実はこうこう〜〜で歩けなかった!と

白状しましたら

格好」から入るのも大事だと

「週末、ユニフォーム買いに行こう」と

昨日付き合ってくれました













ナイキの店に行って

気に入らなければ

近くにアディダスもあるし〜と。















ウォーキングはホント!_d0057701_08294743.jpg

日曜日のナイキショップは超混みです!

いろいろ試着して

パンツも上の写真のウェアも決め

最後に靴も決めました!

靴はランニング用なんですけどね(^.^)

ウォーキング用なんてありませんから〜















ウォーキングはホント!_d0057701_08350602.jpg

ナイキのマーク入りパンツ!



















ウォーキングはホント!_d0057701_08360506.jpg
6時50分には帰ってきましたが......

「ママちっともかいてませんね」byダイくん


そうなんです!

途中喉は乾き水を買いましたが

帽子の額あたりは汗ばんだ程度で

全く汗をかきませんでした!
















ウォーキングはホント!_d0057701_08421732.jpg
それもそのはず


昨日から寒気が降りてきているお陰で

気温が8度だったんです




ああ気持ちよかった!


明日も頑張ろうっと!

Commented by kotapunch at 2018-04-09 09:34
ユニフォームまで買ったらもう逃げられませんね(笑)
Commented by rr-tsu at 2018-04-09 18:28
☆こたしゃん☆
(^.^)逃げれませんです!!最初ユニクロで探していましたが、娘がお金をかけたら悔しくてやめられないでしょ?って言うものですから、清水の舞台から飛び降りるつもりで!!!娘は洗い替えにユニクロ買えば?とね。
汗をかいてもきっと爽やかな感じかもです!早い時間は走ってる人はいますが、歩いてる人は余りいないかもでした。夏場は5時出発でも良いかもですね〜〜
Commented by daisy at 2018-04-13 08:42 x
あのレシートは、本当に本物かな(笑)??

私もまずスタイルから 入る方です。
名古屋に居たとき、旦那さんに付き合って仕方なく夜にウォーキングをするために購入したあのウェアは今どこに(笑)??

ママは、ナイキで揃えた分を 取り返すまで
そりゃー続けるんですよね。
そうですよね。全然、疑ってないよ☆
もちろん続けるってし・・・信じてるよ。もごもご。
Commented by rr-tsu at 2018-04-14 06:58
☆daisyさん☆
( ̄∀ ̄)疑ってるよね!!絶対に!!
今日は今から出発じゃ!!また、あとで!!!
Commented by rr-tsu at 2018-04-14 08:04
daisyちゃん!帰ったぞう!!
やっぱり45分ウォーキングだったわ!!
なかなか1時間歩けないわ、た、し。
歩きながら普通に帰り道を探してるの(笑)動物の帰巣本能みたいにゃ
by rr-tsu | 2018-04-09 08:02 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(5)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31