人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の誕生日は3回も祝って貰いました(^○^)

今年の誕生日は3回も祝って貰いました(^○^)

















今年の誕生日は3回も祝って貰いました(^○^)_d0057701_22485944.jpg
まさか私の誕生日のために

大きな薔薇の花束を持って来てくれるとは!

久しぶりに薔薇の香りがする薔薇に

出会えました!!!( ^ω^ )






















今年の誕生日は3回も祝って貰いました(^○^)_d0057701_22572113.jpg

ホントの誕生日の21日当日は

娘からはラナンキュラスの花束を!

夫からは真紅の薔薇の花束を貰いました💐

ラナンキュラスって愛らしい花ですよね


















今年の誕生日は3回も祝って貰いました(^○^)_d0057701_22592339.jpg



























今年の誕生日は3回も祝って貰いました(^○^)_d0057701_22554699.jpg
25日の日曜日には

次男家族がお祝いしてくれましたよ❤️

素敵なバスローブもプレゼント!!


















今年の誕生日は3回も祝って貰いました(^○^)_d0057701_23030302.jpg
3回祝われた誕生日でしたが

歳はいっこだけしか増えてませんから!!





















今年の誕生日は3回も祝って貰いました(^○^)_d0057701_23091892.jpg
ボクもお祝いしたですよ!byダイくん

そうだよねぇ〜あなたたちがいてくれることが

一番のプレゼントだよね〜〜



















今年の誕生日は3回も祝って貰いました(^○^)_d0057701_23121894.jpg


Commented by at 2018-02-27 01:33 x
わすれてました・・おたんじょうびおめでとうございます・・2/18・・じゃなかった??ま、いいか・・
Commented by rr-tsu at 2018-02-27 16:36
☆kさん ☆
ちゃう!ちゃいます!!18日ではござんせん!!!車のナンバーも221ですぅ!(^○^)
Commented by daisy at 2018-02-28 08:35 x
お誕生日おめでとうございます~♪
みなさん、お花をプレゼントしてくれるんですね。
キレイです。
お花貰うと嬉しいですよね♪
Commented by rr-tsu at 2018-02-28 13:44
☆ daisyさん☆
ありがとうございます😊♬
びっくりするような数字にもめげず😔
単純に喜ぶことにしましたっ😁
この時期ですからお花も1週間はもたせましたよ💐
by rr-tsu | 2018-02-26 22:47 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31