人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日ですね

毎年、あっという間に大晦日!

と言っていますが

2017年は10月終わりから

なんと早く過ぎたことでしょう












先程、電話の留守電に入ってる

母の声を聞いた途端涙が溢れました

消さないように

もう暫くしてから聞くことにしましょう














大晦日ですね_d0057701_09193783.jpg
今年もお世話になりました    byチャチャりん


















大晦日ですね_d0057701_09233211.jpg
ママには私がついてるわ  byクロちゃん
















大晦日ですね_d0057701_09252366.jpg
来年こそ4ニャンズが仲良くなれるように

私もがんばるわね  byマロンたん

















大晦日ですね_d0057701_09270584.jpg
それはどうかな、、、byダイくん













来年、、って明日からですが


皆様にとってのみならず

世界中の人々にとって

さらに地球にとって

良い年になりますように

こころから願います

滞りがちなブログを見て読んでくださって

ありがとうございました



Commented by kotapunch at 2017-12-31 15:27
来年も宜しくですm(__)m
Commented by rr-tsu at 2017-12-31 17:14
☆こたしゃん☆
ありがとうございます(^ ^)
こちらこそ宜しくでーす!
Commented by kinmou_kyuubi at 2018-01-01 21:47
今年もよろしくお願いいたします。kyuubiは母が映っている録画が1年以上見れませんでした。本当はもっと見られそうになかったけど、狸旦那さんがテレビ画面に映したので自然とみられるようになりました。
Commented by rr-tsu at 2018-01-02 10:27
☆kyuubiさんへ☆
こちらこそよろしくでーす^ - ^
やっぱりそうだよね。12月に足の検診で病院に行った時、母くらいの年齢で、歩行器を押しながら歩いている人を見た途端グワーっと胸に迫り涙を堪えるのがキツかったです!!時間が必要かもね〜〜
by rr-tsu | 2017-12-31 12:10 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31