人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射は大成功!

注射は大成功!_d0057701_13414075.jpg

今日も今から注射をします

補益も電子レンジで人肌に温めました

2本分の注射器に60ccずつ挿入しました




チャチャが協力して座ってくれたら

針を刺すことが出来るのです














注射は大成功!_d0057701_13414004.jpg

これは2本目の注射中に片手でパチリ

針は緑の羽が少し見えてる部分です

肩甲骨の間のくぼみに針を刺すので

指3本で皮膚を軽く持ち上げてブスリと刺します
















注射は大成功!_d0057701_13414065.jpg

終わったら、注射針の処分は病院でするので

昨日の分と一緒にジップロックに仕舞い

注射器は燃えるゴミにて廃棄処分

今回はとりあえず4日分出してもらったので

注射器8本に注射針が4本ずつに消毒綿も個包装の4枚
















注射は大成功!_d0057701_13414144.jpg

必ず終わったら確かめに来るダイくん

注射中は皆近づきません














注射は大成功!_d0057701_13414193.jpg

ママは昨日も今日も問題なく出来たのね〜byクロちゃん














注射は大成功!_d0057701_13414138.jpg

昨夜の明治通りの桜です!満開できれいだった!













注射は大成功!_d0057701_13414251.jpg

今朝、眼科に行った帰りに見た桜は

今朝方の雨と風で散り始めましたね〜

ここは去年校舎建て替えにあたって

大きな立派な桜の木が3本切られてしまい

すっかり寂しくなりました……











注射は大成功!_d0057701_13414203.jpg

青空も出てきましたね〜〜

桜は青空がいちばん映えます!!



毎日のこれからのチャチャの注射生活が

楽な気持ちで臨めますように!!




Commented by kotapunch at 2017-04-07 15:06
高そうな注射ですね(^^;;
Commented by rr-tsu at 2017-04-09 08:34
☆こたしゃん☆
これから毎日続くかと思うと、どうなんかなぁの気持ちですが、時折検査して回数は変わるかもしれません。いぬねこさんの保険も7歳までに入らなきゃダメみたいだし、現実問題どこまでお金をかけられるかという問題はかならず起こってくるでしょうね
出来る時は出来る事をしよう〜がモットーで無理はしないつもりです。トホホ(^ ^)
by rr-tsu | 2017-04-07 13:05 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31