人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いと暖かいが行ったり来たり

南風と北風で気温が10度近く変わります!













寒いと暖かいが行ったり来たり_d0057701_12514171.jpg

今日は曇ってるから家の中は寒いですよ…byダイくん












寒いと暖かいが行ったり来たり_d0057701_12514207.jpg

昨日のママの誕生日は058.gif058.gif058.gifだったから

家の中はポカポカ陽気だったけど〜

外はすごーく寒かったらしいよ…byクロちゃん











寒いと暖かいが行ったり来たり_d0057701_12514226.jpg

暖かいと花がすぐ開いちゃいますよね












寒いと暖かいが行ったり来たり_d0057701_12514229.jpg

ラナンキュラスもまだ元気ですよ

毎日、冷たい水の入れ替えと

花瓶の中もキレイに洗う事も大事です











寒いと暖かいが行ったり来たり_d0057701_12514380.jpg

さらなるお花は嬉しいですね016.gif













1年で毎回とは限らないけれど(笑)

母の日と誕生日にお花がいただけるのは嬉しい054.gif













忙しいさなかの娘の招待でピッツェリアへ011.gif

19:40に店で待ち合わせましたが

寒いせいか、火曜日のせいか

街中の人通りは少なく感じました











寒いと暖かいが行ったり来たり_d0057701_12514317.jpg

ピッツァを焼く釜の火が燃えていると

それだけで暖かくなりますね

娘と私だけのお誕生日会だったのですが〜

途中参加の夫にもケーキを分けてあげました067.gif











寒いと暖かいが行ったり来たり_d0057701_12514303.jpg

ママ何回も出かけてズルイです!byクロ&チャチャ












寒いと暖かいが行ったり来たり_d0057701_12514465.jpg

そうです!!ママは三回も出かけたです!byダイくん











寒いと暖かいが行ったり来たり_d0057701_12514433.jpg

ママが出かけちゃうと寂しいのよね〜byマロンたん






心配ないわ!!

当分どこにも行かないから!!039.gif





Commented by kotapunch at 2017-02-22 15:57
ところで今日は何の日でしょうか?
Commented by rr-tsu at 2017-02-22 16:22
☆こたしゃん☆
にゃんにゃん♪にゃんにゃーーん♪にゃんにゃん♪
にゃにゃにゃーーーん♪ですよね((^0^))
by rr-tsu | 2017-02-22 11:38 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31