人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートな春♪♬

コンサートな春♪♬_d0057701_14373025.jpg

こんな招待状を夫が貰ってきました














コンサートな春♪♬_d0057701_14373040.jpg

東京フォーラムの2階だなんて〜〜

どんなに遠いかと心配でしたが012.gif

両方に画面もあるので良く観られました。










プログラムの表紙にある玉置浩二さんの

生歌を聴いてみたいね〜〜と

風邪気味の夫は人混みはやめておくからと

私と娘を送ってくれました。














コンサートな春♪♬_d0057701_14373068.jpg

私は藤井フミヤさんの生歌も聴いてみたかったけど

6時に赤坂で夫達と待ち合わせていたので

尾崎豊さんの息子さんの1曲めの「I Love You」を聴いたあと出ちゃったので〜〜

聴く事が出来ませんでした002.gif











コンサートな春♪♬_d0057701_14373181.jpg

2月19日東京フォーラム前の広場は「蚤の市」が

開かれていてお天気も良くてかなりの人出でした












一昨日は早めのBP⁉️













コンサートな春♪♬_d0057701_14373108.jpg

税理士の娘は忙しい最中で……

昨夜の会食に!!

今回のBPは当日も含めて何回も016.gif

年齢は1個だけふえるだけですが!!003.gif













コンサートな春♪♬_d0057701_14373152.jpg

次男がプレゼントしてくれたスマホに付ける

魚眼レンズで撮りました!!












コンサートな春♪♬_d0057701_14373251.jpg

顔を中心に撮った方がやっぱり面白いかな001.gif












コンサートな春♪♬_d0057701_14373218.jpg

そうかもね!!!




by rr-tsu | 2017-02-20 14:06 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31