人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のコンサート

恒例のコンサート_d0057701_01501169.jpg

毎年恒例のコンサートでした


全く年齢を感じさせない迫力でした!


1980年に武道館で初めてjazzコンサートをされたのが


渡辺貞夫さんだそうです!


その時を再現するコンサートでした(私は1980年当時は子育てでコンサートどころでは無かった(∩˃o˂∩)♡)











恒例のコンサート_d0057701_01501156.jpg

元旦にWOWOWでこの日のコンサートの


模様を放映されるみたいですね!!










この日も私はウッカリをしてしまったのです!!










恒例のコンサート_d0057701_01501264.jpg

一緒に行く平塚の友人に


「寒いから暖かくして出かけてね」とメールしたのが16時過ぎ~~


するとすぐに「東急でお茶して待ってます」と返信があり


わぁまた随分早く着いたんだ!と思い込み


まだノンビリしていたわたし!


すると16:30に「もう席に座ってますよ」のメールに


飛び上がったわたし!!


慌ててチケットを見たら


4時半開場、5時半開演とあるではありませんか!


娘と娘の友人も誘っていたのですが


彼らは鎌倉に遊びに行って


5時に恵比寿駅着の電車で帰って来る事になっていました。


即、時間を間違えていたとメールしました


私は6時開場の7時開演と信じ込んでいたのです!


娘から荷物を置いて着替えるつもりだったのに…と
返信がありましたが


まだ電車の中にいる娘に電話して


「喋らなくて良いから聞いて!」と言って


恵比寿からタクシーで直接行くように指示し、


チケットは私が持っているので入口で待ち合わせよう!と。


私は私で猫の夕飯は夫に任せ(夫の分のチケットを友人に譲ったから、拗ねてた夫も見るに見かねて協力してくれました012.gif)


5分で着替えて風のように飛び出しました!025.gif


先に着いていた娘と開演5分前に入口で会えて


めでたく間に合ったのです!!003.gif











恒例のコンサート_d0057701_01501280.jpg

今年はやけに早いのよねぇ~と弁解する私008.gif


すると、平塚の友人は、会うなり


「去年同様早い時間で帰りが助かります」なんて
言うので、娘がびっくりした顔で私を見たことです005.gif


「たしか、ママは毎年来てるよね?」の声は無視015.gif



でも初めて渡辺貞夫さんの演奏を聞いた娘も


「なんてカックイイオジサマ!!」と絶賛


素晴らしい時間を共有出来ました











恒例のコンサート_d0057701_02014670.jpg


パパは置いてきぼりだったのね!byクロたん










恒例のコンサート_d0057701_01501443.jpg

パパはずーっと大好きなテレビ見てたから!byマロンたん










恒例のコンサート_d0057701_01501451.jpg

ちゃんとご飯はくれたですよ!byダイくん











恒例のコンサート_d0057701_01501535.jpg

私たちがパパのお守りをしたわ!byチャチャりん



079.gif074.gif076.gif077.gif082.gif

by rr-tsu | 2016-12-13 16:47 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31