人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと秋らしい天気かも!!

昨日も真夏日を記録したようですね002.gif008.gif


でも、今朝は



湿度も低くなり爽やかな風が吹いています

足の診察日なので8時頃家を出ると

トンボがいっぱい楽しそうに飛んでいました

「素敵な秋」の空気を吸い込んで

病院に出かけました!!










やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025419.jpg

完全にくっついた骨を確認012.gif











やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025497.jpg

中に入ってるクリップはチタン製らしい

希望者には取り出す手術をするそうです

局所麻酔などでは出来なくて全身麻酔だから

2-3日の入院にはなります。。。悩ましい〜〜











やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025502.jpg

帰りは初めて渋谷行きのバスに乗ってみました

地下鉄は乗り換えがあっても速いですが

観光気分で📷撮りながら1番後ろに座りました!!










やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025690.jpg

回り道のひとつ、千駄ヶ谷の東京体育館前を通り










やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025654.jpg

例の問題の国立競技場前をも通ります










やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025694.jpg

果たして間に合うのでしょうか006.gif











やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025749.jpg

聖火台の設置も大丈夫かな??016.gif











やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025774.jpg

明治通り真っ直ぐ行くのかと思いきや〜〜

原宿駅も通るらしい!!












やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025841.jpg

竹下通りも朝の10時過ぎですからね〜〜















やっと秋らしい天気かも!!_d0057701_12025822.jpg

表参道を横目で見ながらいざ渋谷へ!!



北海道ではもう雪だそうですよ005.gif

確実に季節は「秋」ですね





Commented by mmami101 at 2016-10-10 06:46
ほっそりした骨ですね~~(*^_^*)
クリップ取り外しに全身麻酔とは、確かに悩むところですよね。私は手首の金具とかネジとか除去した時は伝達麻酔?とかいう麻酔でした。最初は全身麻酔になるかもって聞いてたので「やだなぁ」って思ってたのですが。
今年の秋は、暑いのと湿気と雨ばかりでぜんぜん季節を楽しめてませーん。髪はせっかくブローしてもウネウネしちゃうし。

おかげさまで、一年たって、私もヴィヴィも元気に暮らしています。これからもよろしくおねがいします。
Commented by rr-tsu at 2016-10-10 13:48
☆mmami101さん☆
もう1年になりますか、、、余りにも突然だったからマミさんが心配でした。。。
ヴィヴィちゃんとお元気な様子がなりより嬉しいです💕

ほっそりした骨〜〜なんて聞くと褒められた気がするのは単なる誤解でしょうか(^^;;
そういえばマミさんは手首の複雑骨折をなさったんでしたよね!(◎_◎;)
伝達麻酔?!初めて聞きました!意識があって痛くないならそれがいいですよね!
次回の検診の折に聞いてみます(*^◯^*)
by rr-tsu | 2016-10-06 19:01 | あちこち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31