人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残の暑さ。。。であって欲しい!

10月になっての30度越えは記録らしい〜〜009.gif

そんな記録は全く望まないのですが、、、











名残の暑さ。。。であって欲しい!_d0057701_20380480.jpg

これは今日の昼過ぎの横浜での記録!!

実際の横浜の最高気温は31.5度だったらしい005.gif










名残の暑さ。。。であって欲しい!_d0057701_20380581.jpg

夕方4時ごろの青葉区市ケ尾の空です

これって一応「ウロコ雲」ですよね?!

雲だけは「秋」って事ですよね016.gif

この時、車の外気温は31度でしたが

ここから東名に乗って東京に入る頃には33度に!












名残の暑さ。。。であって欲しい!_d0057701_20380546.jpg

明日は台風の影響か気温は下がるらしいが

明後日はまた暑いかもだって!!!や〜ね002.gif












名残の暑さ。。。であって欲しい!_d0057701_20380689.jpg

仕方ないわよ〜〜ママぁ〜〜byマロンたん












名残の暑さ。。。であって欲しい!_d0057701_20380708.jpg

我慢するです、、、僕も、、、byダイくん












名残の暑さ。。。であって欲しい!_d0057701_20380760.jpg

そうね〜〜もうちょっとの我慢ね〜byチャチャりん












名残の暑さ。。。であって欲しい!_d0057701_20380882.jpg

暑い時はママがエアコン付けてくれてるからね〜byクロちゃん、、、(( _ _ ))..zzzZZ





もう記録はいらないかな〜〜



Commented by kotapunch at 2016-10-04 21:47
最近は10月1日に衣替えをしなくなったような気がします。
Commented by at 2016-10-05 00:28 x
あついですね・・それにしても、ちょうこうきゅうしゃ・・ですね・・^^
Commented by rr-tsu at 2016-10-05 08:16
☆こたしゃん☆
衣替えって言葉が死語になりそうです(^^;;
確かに着物はアワセとヒトエの違いがあったりしますが、最近の温暖化のせいか2月に20度越えの日があったりしますからね〜住宅事情もあるかもですね〜横浜の一軒家の時は冬場寒くてゴロンゴロン着てましたが、集合住宅に引っ越し日当たりの良過ぎるリビングルームだけは冬も半袖で陽が陰るとセーターを着るだけです(夏場は灼熱ですが、、、)
Commented by rr-tsu at 2016-10-05 08:23
☆kさん☆
お久しぶりですね(⌒▽⌒)昨日の暑さは四国もかなりだったのでは???
この車はもうかれこれ10年近く乗ってるです
by rr-tsu | 2016-10-04 20:03 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31