人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイくんオンパレードです!

ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145099.jpg

まず朝はデトックススムージーから011.gif













ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145218.jpg

僕のオンパレードじゃないんですか?!
【猫雑誌の付録のバスがお気に入り】












ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145204.jpg

勉強もたまにはするですよ!!











ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145235.jpg

大好きなネチョネチョを食べたり〜










ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145246.jpg

仕方ないからカリカリも食べるですよ!











ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145301.jpg

爪とぎも大事な仕事です!










ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145348.jpg

こちら側からも〜〜











ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145315.jpg

こちら側からも可愛いでしょ!










ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145403.jpg

でも正面がいちばんイケニャンですよね!006.gif











ダイくんオンパレードです!_d0057701_18145467.jpg

困った顔も可愛いってママは言うですよ!


また第2弾で紹介しますね012.gif





Commented by daisy at 2016-08-19 19:00 x
北海道に行ってました。戻って来たら名古屋は暑くて死にそうです☆
ダイちゃんの困った顔大好き(笑)
でもこの顔が好きなのは クロちゃんやチャチャもだと思うけどなー。
顔と言うより困ってる状況かな(笑)
Commented by rr-tsu at 2016-08-20 08:02
☆daisyさん☆
暑いでしょう!!東京も充分暑いけど(^^;;13日に関西に行った時、あぢぃ!と感じましたからね〜〜それが北海道からだと、もう差があり過ぎですよね(*^◯^*)体調を崩さないようにして下さいね!
ダイも6歳になったのに相変わらず悪戯っ子のままですからね〜〜(^_−)−☆
by rr-tsu | 2016-08-19 08:02 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31