人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を取ると夜中に雄叫び?!

昨日8月11日の事









歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_19560241.jpg


夕方チャチャはいつもと違う鳴き方を!!

私はてっきりダイくんに威嚇してるのかと!!






気にはなりつつも002.gif002.gif002.gif












歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_19560343.jpg

姉ベラさんのバースデーイブを祝うため













歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_19560481.jpg

ピエールさんの店に行きました❣️

ベラさんは○1歳!!

この5月に義兄との悲しい別れがあったけど〜〜

元気に過ごして欲しいです!

母はもう1人の姉のK子さんのところに

泊りがけで出かけていたので母は欠席012.gif











歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_19560520.jpg

94歳の母とこの春生まれた10番めのひ孫ちゃんと
(甥っ子のfacebookから貰った画像)










夜の9時半には帰りましたが

チャチャはちょうど、皆が眠る時間頃から

ダイくんがそばに来なくても

お腹からの声を発生するのです!







心配で心配で休日でも診て貰えたのでは?と

後悔しながら余り眠れませんでした












歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_19560515.jpg

今朝ひだまり猫病院に電話して予約を取り

タクシーで連れて行きました

この写真はひだまり猫病院のfacebookに

使って貰っていたチャチャの写真です











歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_20041095.jpg


ドクターの話によると

おそらく身体の調子は悪くないと思う〜と!

猫さんも歳をとるとそういう事があるらしい
005.gif










歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_19560619.jpg

まだサビ猫の子猫さんが居ましたが

ママ猫を引き取って下さった家で

子猫たちも引き受けて下さるかも??!!と

皆で期待して待ってるそうです!016.gif












歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_20041013.jpg


16歳のねねちゃんと言う患者さん

彼女は猫カフェでお仕事をしていたそうな!

引退して引き取られたお家で暮らしていますが

写ってない方の頬に腫瘍があり

病院通いを続けているそうです008.gif









今夜はペルセウス流星群が見られるかもですが

チャチャのオタケビもあるのかな009.gif





歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_19560798.jpg


ぼく、チャチャちゃんの声を聞くと

ビックリするですよ!
byダイくん





歳を取ると夜中に雄叫び?!_d0057701_19560856.jpg

私もチャチャの声には驚いたわ!byクロちゃん






by rr-tsu | 2016-08-12 18:58 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31