人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な本のご紹介

素敵な本のご紹介_d0057701_08490534.jpg

先日渋谷東急本店で企画されていました

最終日前々日に滑り込みセーフで見てきました














素敵な本のご紹介_d0057701_08490552.jpg

野生の白熊の事はまだまだ謎が多いそうです001.gif











素敵な本のご紹介_d0057701_08490693.jpg

生後2年半ほどはママと行動していても

その後は独りで生きる白熊さん007.gif











素敵な本のご紹介_d0057701_08490631.jpg

ある時ハスキー犬のブリーディング牧場にやってきた白熊さん005.gif










素敵な本のご紹介_d0057701_08490660.jpg

おそらく、皆犬が襲われる!と思ったでしょうね002.gif









素敵な本のご紹介_d0057701_08490763.jpg

ところが、動物界でのご挨拶の

鼻と鼻でプンプンしていますね!










素敵な本のご紹介_d0057701_08490746.jpg

「ぼく友達欲しかったんだ!」みたいな016.gif











素敵な本のご紹介_d0057701_08490769.jpg

今日も来てくれたの?って話してるみたい003.gif











素敵な本のご紹介_d0057701_08490703.jpg

ブリザードの中でも楽しいよね~~独りじゃないと!




























素敵な本のご紹介_d0057701_08490786.jpg

喧嘩しないで仲良くするって素敵なことね!




聞いてる?4ニャンズ!!!




Commented by kotapunch at 2016-05-19 12:59
ぶはははは>4ニャンズ

いい写真ですね〜。
牧場主は静観してたんですかね?
Commented by チャイ母 at 2016-05-19 22:36 x
素敵な 写真🎵
もう、愛溢れてますやん💕💕💕
ほんま、優しいハグ💓
幸せな気持ちに させてもらえました。
ありがとうございます💓
Commented by mmami101 at 2016-05-19 23:35
ご無沙汰しています。
ご心配おかけしましたが、ヴィヴィと元気にやっています。
久しぶりに、4ニャンズに会いに来ました^^

しろくまさん、いい写真ですね。
ちょっと、癒されました。
ありがとうございます。ray
Commented by rr-tsu at 2016-05-20 11:17
☆こたしゃん☆
そこんとこは詳しくわからないのだけど、この時期白熊さんは半年の絶食期からアザラシ猟に出掛ける前だから腹ペコだったはず!
だのにワンちゃん達を襲わず一緒に遊んだっていう珍しい事象のようです(⌒▽⌒)
Commented by rr-tsu at 2016-05-20 11:25
☆チャイ母さん☆
実は昨日、まだ必要かわからないけど一応パスポートの更新に行ったのです。待たされている間、このHUGの本をじっくり読んでいたら涙が出て来ちゃって周りの人に変に思われないよう~欠伸して涙が出たことにしたり~
写真家の丹葉暁弥さんのホットなハートが素敵です!
Commented by rr-tsu at 2016-05-20 11:41
☆mmami101さん☆
rayさんお久しぶりです!コメントありがとうございます!とても嬉しいです(✿◠‿◠)
ヴィヴィちゃんと元気だと教えてくださり本当にありがとう!!
この本の最初に書かれていたのですが、人生最後の日にあの世から使者がやって来て、最後の瞬間に聞かれるというのです
質問の内容は最後に書かれていたけど~
それは「人生、楽しんだ?」Did you enjoy your life?そして、さらに彼の言葉で「信じていいよ。大丈夫。人生には必ず奇跡が起きるんだ」と。
by rr-tsu | 2016-05-19 08:22 | あれこれ | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31