人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前半は良い天気でしたね

連休前半は良い天気でしたね_d0057701_19214845.jpg

ツツジも真っ盛り!










連休前半は良い天気でしたね_d0057701_19214923.jpg

クロの尻尾を枕に寝るチャチャ














連休前半は良い天気でしたね_d0057701_19214943.jpg

最近マイブームの爪とぎの中で眠るダイくん












連休前半は良い天気でしたね_d0057701_19214935.jpg

しかめっ面に見えるマロンたん😊












連休前半は良い天気でしたね_d0057701_19214980.jpg

よく行くピッツェリアで食べたイチゴのリゾット😋











連休前半は良い天気でしたね_d0057701_19215015.jpg

定番のピッツァ マルゲリータ😋











連休前半は良い天気でしたね_d0057701_19215009.jpg

ティラミスのデザートで!!





明日からの連休後半のお天気はいかに?



Commented by kinmou_kyuubi at 2016-05-04 22:07
美味しそうなピザだね。ティラミスも美味しそう。でイチゴのリゾットは??興味あるな。
連休はどこも混んでいるし、最近は疲れているのか外出が億劫になっているよ。
Commented by チャイ母 at 2016-05-08 00:05 x
クロちゃまの尾っぽさんが意外と太いのでビックリ👀ボワって、はるんですねぇ~!
苺のリゾット🎵食べたい~💕
Commented by rr-tsu at 2016-05-12 23:06
☆kinmou_kyuubiさん☆
ナポリ出身のおじさんが焼いていますが、
とても美味しいと思います(✿◠‿◠)
イチゴのリゾットもここで初めて食べましたが、いちご風味のチーズのリゾットかも。
連休も終わって7月の暑さ~~ってのが辛い(;゚Д゚)!
Commented by rr-tsu at 2016-05-12 23:14
☆チャイ母さん☆
クロは体も小さいのですが、尻尾の毛並みはチャチャよりふわふわなんですよね(笑)
怒った時なんてぼわぼわに太くなります!
イチゴの他にメロンのリゾットもあったような~~(高いからか最近はやってない)
by rr-tsu | 2016-05-02 19:06 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31