人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本地震

昨夜1:25の地震が本地震だったみたいですね002.gif

東北大震災の前日か前々日にも

嫌な揺れ方の地震があった事を記憶しています

今回は前地震が余りに大きかったから

いくら大きな余震があるだろうと予想されても

信じたくありませんからね!!

信じたくない気持ちが強いから~~

昨夜からの地震に恐怖を覚えます

早く余震よ去れ!!!





熊本地震_d0057701_16363114.jpg

ママの伯母さんが熊本在住だから心配だったのよね!byマロンたん











熊本地震_d0057701_16363102.jpg

無事の確認が出来て良かったですね!byダイくん






本当にホッとしました!!





従兄に電報を打って連絡とれました!!

でもまだまだ余震が続いています……008.gif



昨日


足の診察に行きレントゲンを撮りました

熊本地震_d0057701_16363184.jpg

チップで繋げた部分の下をよく見れば〜

骨はくっつきましたよね!!

このチップはどうなりますの?と質問したら〜

取りたかったら取りますが〜〜6カ月過ぎてからね〜と言われました044.gif


なんだか骨がくっついたら勇気が出て



帰りに病院から近い伊勢丹新宿に寄りました


息子が関わった仕事を見学に行きました




熊本地震_d0057701_16363282.jpg

まだ特殊サンダル着用です😋


ドクターからウォーキングシューズかスニーカーで

練習を始めましょう!って事で、



熊本地震_d0057701_16363275.jpg


さっそく、今朝から練習です!!012.gif






熊本地震_d0057701_16363288.jpg

3月に開店したお店でランチもしてみました!

すごくヘルシーだけどボリューミー!!




来週から車の運転も始めよう!!


熊本地震_d0057701_16363317.jpg

ママ大丈夫?〜〜byチャチャさん










熊本地震_d0057701_16363435.jpg

まだ早いと思うわ!!!byクロちゃん





ボチボチね〜〜





Commented by チャイ母 at 2016-04-16 17:47 x
随分 良くなられた御様子で本当に良かったです。
絶対に早い内から治しておかれる方が いいと思います。
ヤッパリしっかり歩ける。て何より大切だと思いますもの。
でも、余り無理されずに🙏うん。ボチボチと。。

熊本 大分の地震が早く収まってくれること祈るばかりです。
ブログ友達さんのネコちゃまが怖がって 何処かにひきこもったまま、出てこなくなってはります。
飲まず食わず、動かず、で身体に支障来しそうで心配です。
他人事じゃありませんものね。。
神様穏やかな日々に戻して下さい🙏🙏
Commented by rr-tsu at 2016-04-17 07:04
☆チャイ母さん☆
命に関わる手術ではないものの~術後の事を考えるとかなりリスクの高い手術でしたね~(●´⌓`●)でも状況的には、おっしゃるように早いめに手術して良かったと思います。
早くバランス良く歩ける様になりたいです
(*๓´╰╯`๓)♡
東北大震災の折、震度5強の揺れを体感しただけに~
皆毎日どんなに不安な日々かともどかしい思い(´•̥ ω •̥` ')
by rr-tsu | 2016-04-16 11:47 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31