人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆煮ながら

ギョッとなりました


黒豆煮ながら_d0057701_12091881.jpg

洗い桶の中に発見!!



黒豆煮ながら_d0057701_12091824.jpg

どう見てもアレに見えませんか???



黒豆煮ながら_d0057701_12091811.jpg

毎朝小松菜のジュースを飲んでいます

アイツはこの中にいたんだろうか???008.gif



いやいや小松菜洗った後に黒豆を洗ったしと

思い出しました!003.gif



黒豆煮ながら_d0057701_12091828.jpg

なーんだ!皮の剥けた豆が水分を含んで進化したのです!


黒豆煮ながら_d0057701_12282959.jpg

こうなっちゃったのは排除します

試しに進化を見てみましょう


黒豆煮ながら_d0057701_12091978.jpg

皮を剥いて洗い桶に漬けます



黒豆煮ながら_d0057701_12091958.jpg

き!気持ち悪い!生きてますね005.gif



黒豆煮ながら_d0057701_12091920.jpg

黒豆を煮始めました012.gif



黒豆煮ながら_d0057701_12091921.jpg

灰汁が出始めましたね〜〜

これを綺麗に取ってのんびり煮ましょ053.gif



黒豆煮ながら_d0057701_12091980.jpg

ママは本当に虫が苦手よね〜〜byクロちゃん



あと2日ね〜今年も!







by rr-tsu | 2015-12-30 12:29 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31