人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ブログにへんし〜ん♫

赤坂のジャズバーの紳士が彼の愛娘を連れて

淡路島から上京なさいました!012.gif


犬ブログにへんし〜ん♫_d0057701_16583073.jpg


私が富士山好きなのをご存知で(^^;;

富士山の写真をラインで送って下さいました!




犬ブログにへんし〜ん♫_d0057701_16583093.jpg


新神戸駅で愛娘のジュピーちゃんとのぞみ待ち?

毎月一度のペースで上京する事を

ジュピーちゃんもわかっているんですね016.gif




犬ブログにへんし〜ん♫_d0057701_16583180.jpg


乗ったばかり?もう慣れたもんですね〜006.gif



犬ブログにへんし〜ん♫_d0057701_16583150.jpg


すぐこうして眠っちゃうそうですよzzz





犬ブログにへんし〜ん♫_d0057701_16583118.jpg


さっき新横浜を過ぎた辺りでお目覚め⁉️

ジュピーちゃん可愛いね〜〜010.gif
先月の14日に11歳のお誕生日を迎えたジュピーちゃんです♪







(私のブログに載せても良いとの許可を貰いました)







by rr-tsu | 2015-11-24 17:27 | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31