人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はインディアンサマーのような日より

日本では小春日和と言われますね

秋から初冬にかけて、春のようなポカポカ陽気の日の事を!016.gif


今日はインディアンサマーのような日より_d0057701_14215858.jpg


僕は今日みたいな日が好きですよ〜byダイくん




今日はインディアンサマーのような日より_d0057701_14215988.jpg


あんたが独占してる出窓の角は〜

前は私の席と決まっていたのよ!!byクロちゃん





今日はインディアンサマーのような日より_d0057701_14215968.jpg


そうよね〜私もマロンも座らせて貰えなかったわ!byチャチャさん





今日はインディアンサマーのような日より_d0057701_14220042.jpg


別にそこじゃなくてもいいもん〜わたしは〜byマロンたん





今日はインディアンサマーのような日より_d0057701_14220026.jpg


つまり、ボスはクロちゃんから

ボクに代わったって事ですよね?byダイくん






今日はインディアンサマーのような日より_d0057701_14220020.jpg


なに言ってんの?ふざけた事言うんじゃないわよ!!byクロちゃん






今日はインディアンサマーのような日より_d0057701_14220136.jpg


怖い顔したらモテナイですよ!!!byダイくん



どうしてこうなっちゃうのかな002.gif














Commented by daisy at 2015-11-16 16:49 x
お久しぶりぶりっこ☆
やっぱり あとから来ても男の子は男の子ですよね
ボスになっちゃうよね。
うちも陸が やっぱりボスかなーって思います。
(なんか頼りないけど・笑)
私の友達のところの長男は 下の男の子が女の子に意地悪すると
下の男の子を止めに入るそうです。さすが長男は違うね!

テンころが すずをイジめてると 陸は
陸は・・・逃げます←おいおい^^;
Commented by rr-tsu at 2015-11-16 22:05
☆daisyさん☆
うわー本当に久しぶりぶりですね(^○^)
男の子が後から来たからまずかったにゃか!?
クロチャチャがマロンの半分でもダイを受け入れる気持ちがあれば〜違うと思うんですよね〜
陸ちゃんはカラダが大きいしね(^○^)
テンちゃんと似た模様のダイはやっぱりクロチャチャの脅しを止めないしね〜(笑)
優しいマロンもあんまりダイがシツコイと私の膝に逃げてきます
ダイは退屈してるんだろうなとは思うけど、チキンだからたとえ、もし「猫の保育園」があったとしても預けたりしたら滅入っちゃうだろうしね(^○^)
by rr-tsu | 2015-11-16 13:54 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31