人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしいパリのテロ!

10ヶ月前シャルリ エブドの事件があったばかり

確かにシリアで、アフガニスタンで、バクダッドでの
テロの数たるや相当なものです

つい先日レバノンでもありましたね!

ロシアの飛行機も爆弾テロが墜落原因とか……

無防備な人に対する殺戮をどうやったら

止める事が出来るのでしょう

今夜東京タワーではフランス国旗のトリコロールカラーで

ライトアップして追悼の意を表明するそうです。

『これは戦争だ!』にならない方法はないのかしら082.gif

恐ろしいパリのテロ!_d0057701_16243710.jpg


復讐の連鎖になってるね。。byクロちゃん



恐ろしいパリのテロ!_d0057701_16243840.jpg


誰か 『もうやめよ!』って言えばいいのに!byチャチャさん


恐ろしいパリのテロ!_d0057701_16324854.jpg

ウチでもやり返す人がいるですよ〜byダイくん



恐ろしいパリのテロ!_d0057701_16243818.jpg


え?ダイくんじゃないの?それは!!byマロンたん





by rr-tsu | 2015-11-15 16:04 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31