人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の目

猫の目_d0057701_16170565.jpg


昼間の猫さんの目は瞳がほそ〜くなります

猫の目_d0057701_16170562.jpg


窓の外を眺めるダイくんの瞳は正に宝石のキャッツアイ!!

猫の目_d0057701_16170626.jpg


ちょっと意地悪な顔に見えますね003.gif

猫の目_d0057701_16170751.jpg


瞳が丸い方が可愛く見えますよね?!


猫の目_d0057701_16170719.jpg


マロンのまん丸瞳も可愛いよね〜〜


猫の目_d0057701_16170897.jpg


クロちゃんも〜〜


猫の目_d0057701_16170803.jpg


チャチャも!!瞳が丸い時が可愛いよね016.gif


猫の目_d0057701_16170861.jpg


我が家で1番煩いと言われているマロンですが

「まぁこちゃん」と呼んだママに

「なぁに?」(たぶん、ニャーオ)と振り向いたところ!!012.gif







Commented by nakarahanjaku at 2015-10-20 18:41
猫の可愛さの一番はやっぱり目ですね。
そして目は口ほどにものを言い、人を使います。
最近のほたるは人使いが荒くて困ります。
目で、いつも疑問に思うことは、猫は、
真っ暗な部屋では、どれくらい見えているものなのでしょうか?
真っ暗でも平気でトイレ行ってるので見えるとは思うんですが。
Commented by kotapunch at 2015-10-20 21:10
マロンたんカワユス!
Commented by rr-tsu at 2015-10-20 22:59
☆nakaharanjakuさん☆
真っ暗闇でもちゃんと見えてるでしょうね(^.^)
なんてったって夜行性ですものね〜
暗くても大丈夫ってわかっていても〜帰りが遅くなる時など、日が落ちたら真っ暗になるのが可哀想な気がして、点灯して出かけたりしています(^.^)
ほたるちゃんに使われてるってのが可笑しい!!
きっとご飯を貰うお母さんの事はリスペクトしても
甘いだけのお父さんは意のままにゃんですね(^○^)
Commented by rr-tsu at 2015-10-20 23:03
☆こたしゃん☆
可愛いでしょ😍
我が家の猫さんはみな『可愛いね!』と言う言葉は覚えていますね!絶対!!(^○^)
by rr-tsu | 2015-10-19 15:53 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31