人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は晴れ女!

今日も、確か☔️と☁️の予報でした

朝、目覚めて外を見ると

私は晴れ女!_d0057701_16435766.jpg


朝日が射してるではないですか!


私は晴れ女!_d0057701_16435861.jpg


同窓会場に着いた頃にはかなり雲が増えましたが

雨が降ることもなく〜


私は晴れ女!_d0057701_16435976.jpg

恩師は今年80歳になられるとのこと!

傘寿の祝いも兼ねて〜〜^_^

タイムスリップした楽しい時間003.gif


私は晴れ女!_d0057701_164409.jpg


新大阪から乗って京都の手前〜


私は晴れ女!_d0057701_1644084.jpg


ほぼほぼ京都のあたり〜

私は晴れ女!_d0057701_17593585.jpg

名古屋の手前あたり〜と言っても大津^_^;



私は晴れ女!_d0057701_1644166.jpg


友達に貰ったクッキーと珈琲で〜


早く猫さんたちに会いたいわ(⌒-⌒; )


やったー!!
私は晴れ女!_d0057701_18013612.jpg

来る時は見られなかった富士山に会えた!


003.gif003.gif003.gif



Commented by kinmou_kyuubi at 2015-06-28 15:07
最初はこの方は・・・でも、おしゃべりをしているうちに
タイムスリップして昔の呼び名でおしゃべりだよね。
楽しい時間を過ごせてよかったね。
Commented by チャイ母 at 2015-06-29 10:20 x
おお~ ほんまに晴女さんやぁ~!!
綺麗ですね~~
27日! 同窓会だったのですね~~
いっぱい楽しまれた御様子で、良かった~!!
Commented by rr-tsu at 2015-06-29 15:16
☆kinmou_kyuubiさん☆
うふふ^^;;;;一瞬にして思い出す人と「誰や!」と思う人とあるもんね!!( *´艸`)
あだ名でやっと思い出すとかね~~~
関西の人たちはそれぞれ会うことはあるみたいだったよ
私も東京で同窓生と飲み会やら旅行してるけど高校一年の時の
クラスは別だったみたい(笑)
Commented by rr-tsu at 2015-06-29 15:21
☆チャイ母さん☆
でしょ!でしょ!晴れ女の名誉を守ってるでしょ( *´艸`)
そうしたら80になられる先生も「僕が出かける時はたいがい晴れるから。。。」なんて同じことを言っておった!
場所は千里だったから御堂筋線に乗って行きました
今度はあっても参加できるかわからないし~横浜から参加した
友人と「出られる時に出ておこう」というのがきっかけで
一泊二日の旅をさせてらいました
グランフロントにも行ったし~新しくなったルクアで食事しました!!
Commented by bella8 at 2015-07-03 17:20
コメント書いたのに、いつの間にかどこかに飛んでいった!(泣)
F先生懐かしいです!お元気そうで何よりですね。
当時はジャニーズ系イケメンで人気抜群でした!
今でも、カツラ被って頂いたら当時に近くなられるかも???
私も高校のクラスメイトは東京近郊のお友達だけにしか会っていないので、大阪に行っても誰が誰かわからないでしょうね。
Commented by rr-tsu at 2015-07-04 05:54
☆Bellaさん☆
私が高1の時、先生は結婚したての新婚ホヤホヤだったからbellaさんが中高の頃は女子校では人気あったかもね〜(^o^)奥様は短大出て学校の事務で働いていたそうだから、密かに学内恋愛を温めてらしたらしい!
幹事が賢く当時の写真を先生のだけでなく、出席者全員のも用意してくれていて、過去と現在を見比べ、当時が懐かしく思い出されましたよ^_^; 家業を継ぐ為に19歳で短大中退して結婚した幹事さんのお孫さんが、当時の私たちと同じ高1で、後輩なの!!おばあちゃんの同窓会に現在の制服を見せがてら寄ってくれました。制服はイマイチな気もしたな(⌒-⌒; )
by rr-tsu | 2015-06-27 16:24 | あれこれ | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31