人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い頃のりぶちゃん

りぶちゃんの写真を見た友人が

ラブラドールリトリバーと言われないと

違う犬種かと思っちゃうね
003.gifと話していましたので


それで谷口さんに許可を得て〜

りぶちゃんの若かりし頃の写真も!



若い頃のりぶちゃん_d0057701_10212048.jpg




お孫さんの凛くんとラブラドールリトリバーらしいりぶちゃん

今や、この可愛い坊やは中学校3年生で

ラガーマンだそうです!!



この冊子は闘病中の奥様も含め

お孫さんとのりぶちゃん写真がいっぱい!


他にも奥様が丹精込めて創り上げた

素敵なお庭をキープしていくために

記録の意味を込めて

『節子の庭』と題して冊子を作られたり〜


りぶちゃんを天国に送ってから

リビングルームをリニューアルして

断捨離を大胆に行なわれ

素敵なアトリエサロンにされた冊子も

いただいたのですが、一緒にお話を聞いていた
すぐ上の姉が「ぜひ参考にしたい!」と

持ってかえったので手元にありません002.gif



若い頃のりぶちゃん_d0057701_10212193.jpg


ご夫妻と凛くんとりぶちゃん


いかにりぶちゃんがご家族の中心に

位置していたかがわかりますよね





若い頃のりぶちゃん_d0057701_10212275.jpg


僕は犬さんとは会ったことないかもです…byダイくん







Commented by チャイ母 at 2015-05-26 17:39 x
3年前に 車の後ろで、とても お利口さんに
お父さんを待っていらっしゃった 事
今でも、良く覚えています。
優しそうな眼差し・・・・

こうして、冊子の中で 素晴らしく生き続けられているのですね。。
奥様、りぶくん。 幸せですね。。
Commented by rr-tsu at 2015-05-26 18:15
☆チャイ母さん☆
そうだ!チャイ母さんも一緒にりぶちゃんに会ったのよね!!
最近のワンちゃん猫ちゃんは昔に比べたら圧倒的に寿命が延びたとはいえ~~
私たちより一年、一年早く年老いていきま
すものね;;;
毎日のニャンズとの生活を大事にしたいと思います!!
りぶちゃんとのような素敵な関係をもてるように~~
by rr-tsu | 2015-05-26 09:56 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31