人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ

猫まみれ_d0057701_1183494.jpg


私が椅子に座って雑誌を読んでいると

猫さん達が飛んできます!

まずクロちゃんがやって来て

次にまろんが飛び乗って〜
チャチャは遅れをとりました003.gif


つまり私はなんか読めなくなるんです


この後

チャチャクロちゃんと交代して貰い

一応満足を得ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて

日赤にアレルギー検査結果を聞きに来ていて

結局30日分のアレルギーの薬を出され
コーヒーを飲みながら院内処方薬を

待っているところです


猫まみれ_d0057701_1183525.jpg







Commented by kattyan62 at 2015-03-23 18:13
Tully's、僕の通う病院も同じやねん。ついでに軽くサンドイッチなんぞを摘んでしまいますね。
猫まみれになってみたいよ〜いいなぁ〜
雑誌に渡辺貞夫の名前が見えますが、rr-tsuママはフアンなん?
Commented by rr-tsu at 2015-03-24 11:41
☆かっちゃん☆
いま、ドトールコーヒー飲みながら書いています(^○^)昨日の検査結果ではジンマシンの説明はつかないということで今朝朝食抜きでかかりつけの内科で血液検査し、内臓関係を調べます。その後何も食べる時間なく歯医者の予約が!終わって、一番近いドトールへ。北風で寒いですよ!!昔からナベサダファンです\(^o^)/
Commented by チャイ母 at 2015-03-24 17:43 x
結果、いかがでしたでしょうか??
病院って、出来るだけ行きたくないですものねぇ~~

それにしても、、おひざの上、大人気ぃ~!
みんにゃ、全員、乗れたら、いいんですけれどねぇ。。
家は、もう2にゃり、一緒、無理になりました・・
今日は寒いから、ひざ上、大歓迎の気分です!!
Commented by rr-tsu at 2015-03-24 17:58
☆チャイ母さん☆
結局、日赤ではアレルギー反応の検査だけだったみたい!
肝臓とかの数値も調べてくれてるのかな?と思ったら甘かったです^^;;
ドクターもこの程度のアレルギー反応でジンマシンが出るとも思えないけど、薬で収まってるならとりあえず30日間出しておきます〜〜だって!
だから今朝近くのかかりつけの内科に朝食抜きで血液検査に行ってきました。金曜日には結果が分かるらしい〜〜
寒いときの猫さんは最高の湯たんぽですよね(^0^)
特にマロンとダイくんは体温が高いからあったかい!!
by rr-tsu | 2015-03-23 10:46 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31