人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事がいっぱいの2月

行事がいっぱいの2月_d0057701_11384628.jpg



まず仲良しさんのお誕生日!016.gif
おめでとう!!
って見てなかったらダメだから

ちゃんとLINEで送りました003.gif

1週間前に先にお姉さんになったわたし^_^;

可愛いカードを貰ったので紹介しまーす012.gif

行事がいっぱいの2月_d0057701_11384780.jpg


このお友達はPC始めた頃仲良し3人組のひとり
カードを写真に撮って携帯で贈ってくれました!001.gif
いい方法だなって思いましたよ(*^◯^*)
もうリアルに会わなくなって10年過ぎるかも〜005.gif

行事がいっぱいの2月_d0057701_11384754.jpg


姉からの可愛いカード(*^◯^*)


行事がいっぱいの2月_d0057701_11384882.jpg


オサレなカードはお嫁ちゃん012.gif

行事がいっぱいの2月_d0057701_11384959.jpg


大阪の友人も今年はしっとりと〜^_^;

行事がいっぱいの2月_d0057701_11385055.jpg


娘からはやっぱり ねこ!


さてさて


行事がいっぱいの2月_d0057701_11385194.jpg


夢のあとです。。。025.gif



行事がいっぱいの2月_d0057701_11385283.jpg


まだ夢の中〜〜^_^;






Commented by チャイ母 at 2015-02-28 22:49 x
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます~!

可愛いのや、素敵な カード~!!
やっぱり、カード戴くって嬉しいですよねぇ~~

ん? 夢の中??
んん~~~~  前記事の感想を読ませて戴いて・・・
どんな夢の中なのかな? 
高くて美味しいのは当たり前・・のはずなのに・・・!
Commented by rr-tsu at 2015-03-02 12:30
☆チャイ母さん☆
ありがとうございます^^嬉しい年ではありませんが^^
電話で母に感謝しました。(母が生んでくれなかったらこの世に存在しませんもんね〜〜)
夢の中ですよぉ〜〜〜(笑)食べる前までは!!!
食べてびっくり玉手箱〜〜〜700円のお味???ってシツコイかしらね(爆笑)高いから美味しくないとは言いません。
なんで私は700円も出したんやろう?と思っただけです😊
by rr-tsu | 2015-02-28 11:20 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31