人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイくん!ワクチンだ!

チャチャの病院通いで延び延びになってた

ダイくんのワクチン接種!

朝、トイレからのんびり出てきたダイを

素早く抱き上げ〜

玄関に用意したキャリーバックにイン!

かなり抵抗したけれど不意打ちには勝てないダイ

エレベーターに乗る前割と大きな声で

ニャーんと鳴いたけど

それ以降地下の駐車場でも無言

ダイくん!ワクチンだ!_d0057701_10274339.jpg


助手席で神妙な顔のダイ


ダイくん!ワクチンだ!_d0057701_10274453.jpg


でもここからグイグイ出ようと試み

ママは片手でダイの頭を押さえつつ

『ダイくん!出たらダメ!お家に帰れなくなるよ!』と脅しつつ運転するハメに!


ダイくん!ワクチンだ!_d0057701_10274529.jpg

やれやれ〜(⌒-⌒; )着いたわ

帰りは絶対開けないでおこう013.gif

10:00の予約より15分早く着いたから


ダイくん!ワクチンだ!_d0057701_10274682.jpg

ママとツーショット!

ダイくん!ワクチンだ!_d0057701_10274776.jpg

かなり緊張のダイくん!

早く看護師さん来てくれないかな〜

ダイくん!ワクチンだ!_d0057701_10274886.jpg

ひょっとして〜僕ひとりで行くですか?

そうよ!ここは駐禁だからね!


ダイくん!ワクチンだ!_d0057701_10274853.jpg


僕…泣いちゃうですよ…きっと!

爪も切ってと頼んだからね!!


ダイくん!ワクチンだ!_d0057701_10274999.jpg


まだおわらないのかな?

Commented by mmami101 at 2015-02-19 23:59
わ〜。。。恐怖の一日お疲れ様です〜
やっぱり不安そうなお顔するのですね。でも、なんか可愛いですね(いつものヤンチャなお顔と違う)
Commented by rr-tsu at 2015-02-20 16:06
☆mmamiさん☆
チャチャはキャリーに入れられて病院に着くまで《行きたくない!》と鳴きっぱなしですが、さすが男の子なのか、チキンで声も出せないのか大人しいダイくんでした。。。
次回歯の治療も始まるので面倒なことに!!
Commented by チャイ母 at 2015-02-22 22:36 x
ダイ君、御疲れ様ぁ~~
看護婦さんが お迎えに来てくれはるんですねぇ~
それは、助かりますねぇ~~
ダイ君は、ドキドキだろうけれど・・・
Commented by kattyan62 at 2015-02-23 10:48
うちで飼ってた子は、妻が抱っこして助手席に座ると喘息の発作みたいに息も絶え絶えでハァハァハァと妻の腕にしがみ付いておもらしまで。
点滴が終わって帰り着くと何も無かったかのようでした。外出=恐い出来事が原体験でトラウマになってたのかもしれません。
ダイ君たち、普段から時々はママのデートの後見人にってどう?
by rr-tsu | 2015-02-19 10:05 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31