人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぁ?

学生時代の友人と毎年1度の旅行〜

と、言っても去年はしなかったので

2年半前の桜の京都旅以来です。


またぁ?_d0057701_2022893.jpg

小田急ロマンスカーですが

けっこう地味な電車ですね026.gifo(^_-)O

すると


またぁ?_d0057701_2022961.jpg


電車から富士山!!

すっかり雪を被った富士山です

私は富士山が大好きなので

電車からも飛行機からも見れると

テンション上がります012.gif


さて箱根湯本に着いて

レンタカーを借りに〜


またぁ?_d0057701_20221118.jpg


このホテルの地下にレンタカー会社があり

ついでに美味しいと言われる

カレーを食べました!011.gif


またぁ?_d0057701_20221314.jpg


まずは富士山が綺麗に見える場所へ


またぁ?_d0057701_20221528.jpg


最初は雲が多く、見えにくかった富士山ですが、


またぁ?_d0057701_20221622.jpg


絵を見て帰る頃にはお姿を!!


またぁ?_d0057701_20221982.jpg


またぁ?_d0057701_20222127.jpg


成川美術館の外観と庭


またぁ?_d0057701_2022235.jpg


箱根の関所を見て〜

今夜の宿のある明神平へ

ナビありなのに道に迷い〜005.gif

辿りついてお風呂に入り

ご飯もいただきました。

お留守番にゃんこはどうしてるかな?


またぁ?_d0057701_20222550.jpg


また!行くですか?…byダイくん


またぁ?_d0057701_2022271.jpg


ママずるくない?…byチャチャさん

ずるくないよ!o(^_-)O…byママ



またぁ?_d0057701_2022294.jpg


あ〜あ行っちゃうのね…byクロちゃん


またぁ?_d0057701_20223082.jpg


……………byマロンたん


ごめんね!皆の衆〜






Commented by チャイ母 at 2014-10-25 19:46 x
富士山~~~!!! 素敵~~
やっぱりテンション上がりますよねえ~~
いいなぁ~~~~
しかも、、温泉~
大昔、、新婚旅行代わり?の旅行で行ったんですよ~~箱根。
八ヶ岳→箱根→伊豆 と、巡りました。
箱根の温泉、気持ち良かったぁ~~ 疲れが取れたの覚えています。
なので・・・羨ましい~!
Commented by rr-tsu at 2014-10-26 09:31
☆チャイ母さん☆
うふふ( ^ω^ )何年くらい前の事かなぁ〜
おそらく大きな変化はないと思いますが
箱根の関所なんて、すっかり観光客目的にリニューアルなのか、新しく見せるために造られたのもあるようです。
とにかく狭いですから車が渋滞してしまうと大変なので混む週末は避けます。
狭いだけに箱根の中は車が無いと不便!
あちこち行こうとすると歩きか、めったに来ないバス移動?!だからレンタカーを借りるか、東京から車で行っちゃうのが便利なんですよね
関西では有馬温泉が近いですが、東京からは箱根かな〜と思います
by rr-tsu | 2014-10-24 18:03 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31