人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてもトンカツ!!

昨夜のメニューはトンカツ!012.gif

なんとなれば〜

本日娘の資格テストが!!005.gif

4年前の夏、簿財の2教科を受験し合格016.gif

3年前は所得税受験し合格016.gif

2年前は相続税と住民税を受験し不合格007.gif

そして去年再挑戦して相続税は合格016.gif住民税は不合格007.gif

いよいよ今年、ラスト1科目の
住民税の試験をたった今受けに出かけました!012.gif


娘の計画では去年じゅうに5教科を

揃えているはずだったらしい〜037.gif

予定は未定^_^;じゃないですが

すべて『時にかなって美しい』ので

きっと無駄なことはないのでしょう〜



暑くてもトンカツ!!_d0057701_13481952.jpg


僕をレスキューしてくれた頃から

勉強して頑張ってたですね?!…byダイくん




暑くてもトンカツ!!_d0057701_13482155.jpg


本当によく頑張ってたわよね…byマロンたん





暑くてもトンカツ!!_d0057701_13482142.jpg


お姉ちゃん〜きっと大丈夫よ!…byチャチャさん





暑くてもトンカツ!!_d0057701_13482381.jpg



そうね!気持ち良くハネムーンに出かけられるわよ!…byクロちゃん


お昼に残りのトンカツも食べて!出かけました!
暑い思いをしてフライを揚げたかいがありましたね003.gif

特に今日の試験場も早稲田大学で

4年前最初にチャレンジした同じ場所

3・11の震災後は大学側が場所を
提供しないこともあり〜

3年前は横浜アリーナで熱があったこともあり夫が車で送りました

不合格の2年前は幕張メッセ。遠いのもさることながら、ここでだけは受けたくないと言ってました〜

昨年は流通センターと毎年違う場所で試験を受けて来たのです

これは希望ではなく
申し込み順で決められるのです


そこで今年、早稲田大学に決まり

場所だけでも半ば気持ちが軽くなったみたいです

がんばってね!



Commented by チャイ母 at 2014-08-07 22:13 x
おお~~!!!おねえちゃま、がんばってはる~!!

きっときっと、合格間違いナシですよ!
美味しいカツ 戴いてますもん、絶対に大丈夫!です!
努力は、絶対に報われます!!
いいお知らせに、なります様に、、心からお祈りしておりますよ~

あ、、、9日、、、どっぷり、、雨かも、しれません・・・・
足許、お気を付けて~!!
Commented by rr-tsu at 2014-08-07 23:08
☆チャイ母さん☆
そ・・・それがね~~~メールでどうだった?って軽く聞いたら
「けっこう難しかった・・・・」との答え;;;;汗汗・・・・・
結果は12月ですが答え合わせをすればほぼ合否は判断できるみたいだし・・・・(;´Д`q)ドキドキ
9月から新しい事務所に勤めることも決まってるので~もしダメなら
また来年チャレンジですね;;;;なんとか受かって欲しい!!

9日飛行機が飛ぶか?ですよね;;;;
by rr-tsu | 2014-08-07 12:53 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31