人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャとダイくん

チャチャとダイくん_d0057701_14282051.jpg
チャチャとダイくん_d0057701_14282046.jpg
チャチャとダイくん_d0057701_14282198.jpg
チャチャとダイくん_d0057701_14282160.jpg
チャチャとダイくん_d0057701_14282211.jpg
チャチャとダイくん_d0057701_14282370.jpg
チャチャとダイくん_d0057701_14282320.jpg
チャチャとダイくん_d0057701_14282441.jpg
チャチャとダイくん_d0057701_14282427.jpg
今日のごきげん怒っている
今日の体調普通
最初は知らん顔のダイくん。

でもチャチャはわかってました!

やっぱりね!!005.gif

Commented by かっちゃんですけど at 2014-07-18 15:52 x
チャチャちゃんが身構えるってのが可哀想だけど可愛い!!
ダイ君が居るってだけで拒絶反応ね。ひょっとして男嫌いなの? パパにもフーって吹いたりネコパンチとか?
Commented by rr-tsu at 2014-07-18 17:28
☆かっちゃん☆
でしょ?でしょ?毎日緊張を強いられる生活に慣れてるクロチャチャなんですよ(e_e)
男嫌いではないかも^_^;パパや娘婿になれてるし息子も来ますからね〜
たぶんダイくんだけが苦手みたいです!お互い猫さん同士なのにね!
Commented by kattyan62 at 2014-07-18 19:42
同居何年目? ダイ君を受け入れてくれたらと思う気持ち、歯痒さは理解できます。
ネコ時間と人間時間の違いを考えると、既に数年は同居しているのでは?
同じ釜の飯を食べてるし、そこら中に匂いも付けている同士なのにね。観察されてて、辛そうなのはダイ君? クロ&チャチャネエさんの方?
Commented by チャイ母 at 2014-07-18 23:09 x
んふふ・・微妙な、、、ちゃちゃちゃんの様子が、伝わってきますよ~~~
ほんっと、、、ダイ君・・・・もう、近寄らんといたげてよ~~~
それが、一番、好かれるポイント。じゃないかしらん・・・・!
Commented by rr-tsu at 2014-07-24 13:45
☆かっちゃん☆
返信遅くなってすみません( ´ ▽ ` )ノ
ダイくんが我が家に来て今年の10月で4年かな?!ずーっと仲悪いなんてすごいエネルギーですよね!?
仲良くなれない1番の要因はダイくんが噛むからだと思います^_^;たとえ甘噛みにしても仲悪い人から噛まれるのは耐えられないんだと思います!マロンですら逃げ出しますから!誰かダイくんに教えて欲しいですぅ
Commented by rr-tsu at 2014-07-24 13:49
☆チャイ母さん☆
返信遅くなってごめんなさい!!
暑いですね!!茹で上がりそうな暑さです!
そうそう!ダイくんがちょっかいを出さなければ世の中平和なんです!
退屈オトコにはなかなか面白い事が見つからず〜( ̄Д ̄)ノ
by rr-tsu | 2014-07-18 14:23 | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31