人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!

雪!_d0057701_18303433.jpg
雪!_d0057701_18355893.jpg
朝から雪が!!

まだまだ降っています!012.gif

明日まで降るらしいから〜

どれくらい積もるかしら?039.gif

上の写真は渋谷のヒカリエ前です

かなり積もってるから

歩く時に気をつけなきゃね!!

Commented by かっちゃん at 2014-02-08 19:15 x
東京が温暖化をよそに雪国へと変貌。
此処は「雪が降りまっせ」の予報に期待してたのに雨。ええとこやと思いつつあったのにぃ〜 降る雪に口を開けて走った遠い日も今は夢のまた夢。走られへっんやろって?
Commented by at 2014-02-08 19:16 x
20センチこえたんですね・・冬眠しましょう^^
Commented by rr-tsu at 2014-02-09 09:14
☆かっちゃん☆
静岡も降雪のニュースがあったけど〜かっちゃんのところは海辺寄り?より温暖な場所なんですね(^o^)
去年も雪降る中散歩しましたが、昨夜もやっぱり散歩しました!(^○^)
Commented by rr-tsu at 2014-02-09 09:17
☆kさん☆
今朝のニュースだと22cmとも27cmとも〜
パウダースノーで踏みしめるとキュッキュッとなる感じ!冬眠なんてもったいない(≧∇≦)
Commented by ビーみぐママ at 2014-02-10 15:58 x
雪降りましたね~積もりましたね~
私は散歩する勇気はありませんが
車を少しだけ走らせるのが好きです^^!
ゆっくリゆっくりと真っ白な街を走らせるワクワク感がたまりません

Commented by kattyan62 at 2014-02-10 19:04
海までは南に30kmくらいでしょうね。僕のとこは西に10kmで浜名湖、北に300mで都田川があります。川は野鳥も多く、鵜や鴨にサギ、赤ショウビンなど都会では見掛けない子らが居るんですよ。
雪景色には憧れがあります。雪深いとこの方々には不謹慎なんですが美しいと思います。お尻に座布団を巻くか靴に滑り止めを。
Commented by rr-tsu at 2014-02-14 10:02
☆ビーみぐママさん☆
降ったですよ^^積もったですよ^^
そしてまた降ってるですよ!!今回も名古屋も積もったんじゃないですか???
えええ!!!雪道を車で走らせる???しゅごいでしゅ!!!
Commented by rr-tsu at 2014-02-14 10:06
☆かっちゃん☆
海までけっこう遠いやないですか^^;;;でも10Kmの浜名湖は・・・まーまー遠いですね^^;;;
300mの都田川なら近いです(-^〇^-)川べりでは珍しい子を見かけることが出来るんですね
もう少し積もったら長くつでポコポコ探検してきます!
by rr-tsu | 2014-02-08 18:23 | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31