人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasだ!

Xmasだ!_d0057701_11335474.jpg
Xmasだ!_d0057701_11335434.jpg
いいですね!(^○^)
何が???


Xmasの時期はプレゼントがいっぱい!

名古屋のビーみぐママさんから
こんな可愛いラッピングで
マクラメ編み?の猫じゃらしと
可愛い猫ボタン?が!!016.gif

赤坂のアルバトロスのダンディ氏から
先日のチョコレートに引き続き
美味しそうなフルーツケーキ!
016.gif


本当にありがとうございました!003.gif

Commented by チャイ母 at 2013-12-24 09:16 x
こちらも、素敵なプレゼント~!!
思わず、ニマニマ。しちゃう猫グッズ! 美味しそうだし~!
いいなぁ~~~ 我が家は、、、年々、クリスマスらしい事、ない
さっぱり。した感じです(笑)
今日は教会のミサに行かれるのでしょうか?
昨日、奈良に行ったら、一見、お寺?な教会に、大きなリースが掲げられていて、なんか、すっごく素敵でした!
I wish your merry Chiristmas!
Commented by kattyan62 at 2013-12-24 13:48
クリスマスの貰うプレゼントと縁が切れて十数年。今じゃ孫にせがまれるばかりで品選びに苦慮しています。
4ニャンズの皆さん、ついでのご家族の皆さん、メリー クリスマスです。
Commented by rr-tsu at 2013-12-25 15:27
☆チャイ母さん☆
いつも猫グッズはチャイ母さんのリサーチには感服しております(*^_^*)
我が家は私以外はノンクリスチャンなので・・・・^^;
父が87歳でクリスチャンになりましたが、二番目の姉の夫
つまり私の義兄は今年父の日にクリスチャンになったんですよ

お寺な?教会っていうのが奈良っぽくて素敵です(-^〇^-)
Commented by rr-tsu at 2013-12-25 15:29
☆かっちゃん☆
クリスマスがクリスチャンであろうとなかろうと一大イベントになってることが楽しい^^
今はかっちゃんがサンタさんになったってことですね^^V
サンタかっちゃんにメリークリスマス!!
by rr-tsu | 2013-12-21 11:20 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31