人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいのよ

新しいのよ_d0057701_21142116.jpg

あ!それは!




新しいのよ_d0057701_21142237.jpg

新しいですよね....by ダイくん005.gif
(ダイくんが乗ってるのはもうボロボロ)





新しいのよ_d0057701_21142249.jpg

私はお姉ちゃんだからね....byクロちゃん013.gif






新しいのよ_d0057701_21142313.jpg

間違いないわ.....byマロンたん001.gif







新しいのよ_d0057701_21142341.jpg


新しいのよ_d0057701_21142491.jpg


クロちゃんが降りるや否や
飛び乗ったマロンは
新しい爪とぎで弾けてました!
003.gif
Commented by チャイ母 at 2013-12-12 10:18 x
うわ! 新しいノンやぁ~!!!
ええな、ええなぁ~~!!って言う、家の子達の声が聞こえてきそう(笑)
今朝も掃除しながら、もう新しいノン買わな、あかんわ。。って
思ってた所だったんです。
ニューヴァージョンも可愛い~!!
マロンちゃんの弾けてる様子も、超可愛い~~!!!
良かったねぇ~ 
Commented by rr-tsu at 2013-12-12 13:55
☆チャイ母さん☆
ちょいと幅広のこの爪とぎをリピートしました^^
ただしカスが毎日散らばるから掃除が大変ですね;;;
プリントされてる猫ちゃんがもう少しバラエティに富んでると嬉しいですが~~~
マロンは最近甘えるのも積極的だし弾けるのも大好き
我が家で一番悠々と暮らせてるお嬢さんかも^^;;;
クロチャチャはダイのことでピリピリしてるでしょ~~~
でもマロンはダイのことをしっかりコントロールできてるから^^
ママやお姉ちゃんに甘えるのがかわゆいのです^^
Commented by daisy at 2013-12-12 17:01 x
同じ爪とぎを購入したんですね^^♪
私もいつもこの爪とぎを買おうかどうしようか悩んで
『やっぱり、場所取るなあぁ』って思って止めます(笑)
Gattiさんのお家は、ふたつもあるんですねー。

マーちゃん、弾けるの^^?
これもマタタビのニオイがするですか?
マタタビの粉をふりかけるから、弾けるですか?

それともこの背の高い爪とぎは
お立ち台と思って思わず踊っちゃうマーちゃんなのでしょうか^^??
Commented by nakarahanjaku at 2013-12-12 18:21
爪研ぎでちゃんと爪を研ぐ4ニャンさんは素晴らしいです。
うちのほたるの爪研ぎブームは、壁紙です。
父母が必死でリフォームし貼ったまっさらの壁紙を
ものの見事にボロボロにしてくれています。
家の3カ所に置いてある爪研ぎは時たま使うぐらい(泣)
Commented by kattyan62 at 2013-12-13 22:31
爪研ぎやったんや〜 解ってるってのが面白いし賢い!!
娘ん家ではソファーの上に置いてあって、ソファーの生地もボロボロ。ソファーに爪を立ててるやん言うても「ええねん」
Commented by ビーみぐママ at 2013-12-18 00:02 x
皆チョコン^^っと座ってかわいい爪とぎニャン!
なぜか爪とぎに座るの好きですよね??
うちはみぐが座るの好きですニャ~

Commented by rr-tsu at 2013-12-21 11:38
☆nakaharanjakuさん☆
壁紙で爪とぎの快感を覚えさせるとたいへんですよね!(^○^)
我が家も1箇所だけめくられてます!

欲求不満にならないようにと多めの爪とぎを用意しても壁紙めくりを先に覚えたら〜まるで自分のために新しくしてくれたんだと感謝して爪とぎしてることでしょう(≧∇≦)
壁紙はセーフでも椅子やらソファやら〜
ガッカリなことになってしまってます!
猫だから許せるんですけど(^_−)−☆
Commented by rr-tsu at 2013-12-21 11:43
☆かっちゃん☆
ウフフ(^○^)お嬢さんちも同様ですね!(*_*)
だけどお嬢さんも猫だから許されているんですね(^_−)−☆
だってこの子達の与えてくれる癒しはもっと大きいんですもん!
Commented by rr-tsu at 2013-12-21 11:47
☆ビーみぐママさん☆
そうそう!あのダンボールのスカスカした感触が良いのか?よく座りますよね^_^
みぐちゃんだけ?
ビーちゃんは大きいからハミでる?^_^
Commented by rr-tsu at 2013-12-21 11:59
☆daisyさん☆
あれあれ!あれれ!
書いたはずのdaisyさんへの返信がにゃい??!!
順番がずれちゃってごめんちゃい!(・・;)

マロンはね、ホントに可愛く自分を出せる猫さんにゃの!最初の1年は大人しいけど(山羊声では鳴いてたが)芯はしっかりしてる猫さんだったにゃ。
1番の味方のお姉ちゃんがダイを連れて帰った日、初めてお姉ちゃんに吹いたの!
だけど間も無くダイの教育係りを買って出て、我が家の猫社会の重鎮になりつつ〜

自分をさらけ出して甘える事が普通になったにゃです!相談相手にもなるしね^_^
そんな彼女が弾ける様は面白いのです
最近ダイがクロちゃんを押し倒す勢いもあったりするのだけど、、、
来年はなんとか仲良くならないもんですかね。。。( ̄Д ̄)ノ
by rr-tsu | 2013-12-11 20:55 | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31