人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼参り?

4ニャンとの生活あれこれ



先日ここに書いた台風27号さん!来ないでください!!





見事応えてくれた・・・・と信じる私


まずは感謝しましょう



家の中では


あいも変わらずの展開が!!





お礼参り?_d0057701_91524.jpg


クロちゃんが凝視しています・・・・・










お礼参り?_d0057701_923284.jpg


なんか・・・・よからぬ雰囲気ですね~~~~













お礼参り?_d0057701_931435.jpg


おや!遂に強気に出ました!!












お礼参り?_d0057701_935575.jpg


なんですと???・・・・byダイくん







仲良くなる秘訣なんて・・・・どこにも見当たらない・・・・ですよね・・・007.gif
Commented by ビーみぐママ at 2013-10-29 09:54 x
クロちゃん^^;の行く先に白黒パンダが落ちていたんですね!
そこを通る時にちょっかいを出されてしまう訳なんですねぇ~><~
私^^猫の吹くお顔って大好きです!
今日は朝から~それもクロちゃんのかわいいお顔を見れました事
嬉しいです^^
Commented by kotapunch at 2013-10-29 22:01
今回のはなかなか見応えのある写真でした♪
Commented by rr-tsu at 2013-10-30 11:47
☆ビーみぐママさん☆
そうなんですよね~~クロちゃんにしてみれば
「あんたなんでそこで邪魔してんの?」って気持ちなんです
ダイくんもかなり意識的にここに寝そべってるんですよね~~~

あんなこんなで・・・・クロちゃんは10歳になってものんびりできず~~ダイくんはダイくんで退屈することもなく・・・・
一日が過ぎてくです。。。。

クロちゃんが吹くと「コブラのような顔」とお姉ちゃんに言われるです^^;
Commented by rr-tsu at 2013-10-30 11:53
☆こたしゃん☆
(´∀`*)ウフフ良かった!
4子猫ちゃんが大きくなっちゃう前の写真をたくさんアップしてたもう~~~
Commented by daisy at 2013-10-30 12:21 x
ああ~。ダイちゃんったら、クロちゃんに
向かって ずりずりクネクネ蛇みたいにうねりながら
近づいて行ったんだじゃないの~??

テンころがよくすずにやってるんだけど(笑)
どうやったら仲良くなれるんでしょうかねー。

ダイちゃん、ここは仕立てに行って~☆
Commented by rr-tsu at 2013-10-30 13:55
☆daisyさん☆
(*´∀`*)クネクネ蛇ですか~~~テンちゃんの様子が目に浮かびます^^
ダイはまだ修行が足らんですね・・・・
ゴロンとなってクネクネまでは出来てもうねりながら近づくことは出来ません^^;;;

仕立て?ああ~~~下でにですにゃね(^_^)
きっとダイの気持ちでは下でに出てるつもり?なんだけど
体も大きいし・・・小さいクロちゃんからみたら態度もデカイと思ってるみたい。。。。
どうにかならんですかにゃ~~~~
Commented by かっちゃん at 2013-10-31 15:06 x
クロちゃんの顔、こわ〜 ダイ君、女性の怖さを知るべきだよ。僕のハートも爪の跡が数しれず。
Commented by チャイ母 at 2013-11-01 22:23 x
う、うわお~!!
クロちゃま、、こ、こわい~!!
ダイ君、、、、これは、、おとなしく、しておくのが、一番。
だと思われます!!  
Commented by rr-tsu at 2013-11-03 09:34
☆かっちゃん☆
怖いでしょ!!!かなり迫力ありますよ!!!
体は一番小さいけど怖い顔と怖い声を持ってるです!!!
Commented by rr-tsu at 2013-11-03 09:37
☆チャイ母さん☆
色のせいかなとも思えますが・・・・チャチャが同じように吹いても大して怖い顔になりません。。。

マロンとダイの吹いた顔は私は見たことがありません^^;
娘はマロンはたった一度吹いたそうです・・・・
それは3年前娘がダイを連れて帰った時。。。。
きっと「お姉ちゃんは私のもの」と思っていたのにって思ったのあも;;;;

ダイには間違ってダイの足を思いきり踏んじゃった時に
ダイくんは娘の足に思いきり吹いたそうです(爆笑)
by rr-tsu | 2013-10-29 09:06 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31