人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンずくし・・・・

4ニャンとの生活あれこれ


↓のフエルトマロンにそっくりな写真を一挙公開!!





マロンずくし・・・・_d0057701_10171877.jpg





マロンずくし・・・・_d0057701_10175255.jpg






マロンずくし・・・・_d0057701_1018177.jpg






マロンずくし・・・・_d0057701_1018435.jpg







マロンずくし・・・・_d0057701_10193563.jpg









マロンずくし・・・・_d0057701_10195299.jpg






ハハハハハ実はまだまだあるんです^^;;;;

Commented by チャイ母  at 2013-08-26 18:40 x
いやお~!~!! 可愛すぎるぅ!!!!
この素材、もうちょっと早く、戴きたかった~!!!
んでも、かなり、いい線、いってるかも~!!
なんって、悦にいって自画自賛(笑)

いっやぁ~~しかし、ほんま、まーちゃん、可愛いわ(笑)

あ、もちろん クロチャチャちゃまも、すっごい別嬪さんです!
今度は、クロチャチャさまに挑戦してみましょ~!!!
Commented by rr-tsu at 2013-08-27 11:46
☆チャイ母さん☆
(´∀`*)ウフフ親バカ満載でしょう^^;;;;
いやいや作っていただいたのはそっくりさんですよ!!!(-^〇^-)見事な毛色の特徴・・・・表情・・・・びっくりです!

物静かで(たたずまいが^^)そのくせヤギのような声で鳴き^^;;;
他の猫さんとの距離がちゃんと取れる完璧のマロン!!

えええ???今流行りのじぇじぇじぇじぇじぇ~~~~

クロチャチャのも????小さいんでええんですので・・・・
な~んてちゃっかりお願いしてしまっています(*´∀`*)
Commented by daisy at 2013-08-28 08:22 x
マロンちゃん、可愛いよねー。
美人だよねー。いろいろと載せたくなってしまう
気持ち解るですよー。
どんどん載せちゃってください。

マロンちゃんって、右側からと左側からとでは
表情が違うですねー。
その違いを見るのも楽しいにゃ。
Commented by rr-tsu at 2013-09-10 05:51
☆daisyさん☆
そうなの!!マロンの右からの写真と左からの写真を別々に見ると別猫さんみたい^^
マロンの目の表情などを見てるとこの子の奥深い感情に触れる気がします
我が家の緊張を緩める役目の猫さんですもの^^
by rr-tsu | 2013-08-26 10:20 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31